• ベストアンサー

氷室京介さん

私は、女性ですが 氷室京介さんの生き方に憧れます 今回のライブでも全額寄付とか 音楽性も素晴らしいと思います 女性の私が、男性の氷室京介さんに憧れる事はおかしい事でしょうか? 生まれ変わったら、氷室京介さんになりたいぐらい、尊敬しています おかしい事でしょうか?

noname#136999
noname#136999

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.2

おかしいか、おかしくないかということなら、別におかしくないですよ。 人間としての生き方に男も女もない筈です。 生まれついてカリスマ性というか、ひとを惹きつける才能のあるひとはいます。 そういうひとには多くのひとが憧れ、「自分もそうなりたい」と願いものです。 ただ盲目的に「このひとのやることはすべて間違いがない」と思うのは 危険なことでしょう。 客観的な眼を持つことは「ファンとして」大切なことだと思いますし、 もし彼に対する批判があったとしたら、受け入れられる大きさを持つべきです。 10年ほど前ですが、わたしは彼のファンクラブ(KING SWING)に入っていて、 ライブにも何度も行っていました。 ほかのアーティストのライブにも行っていましたが、 氷室ファンは他のアーティストのファンとは違いますね。 まさに「心酔している」という表現がぴったりだと思います。 わたしはそこまでにはなれませんでしたが・・。 でも彼の歌は今でも好きですし、これからも走り続けて欲しいと願っています。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました 私も、氷室京介さんをずっと応援します

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

>女性の私が、男性の氷室京介さんに憧れる事はおかしい事でしょうか? 特におかしいことはありません。氷室京介であろうとなかろうと、老若男女だれにあこがれること自体なんらおかしいことなどありませんけど。あこがれる理由など人それぞれです。人の嗜好と同じですから、これを批評すること自体おかしな話です。 >生まれ変わったら、氷室京介さんになりたいぐらい、尊敬しています おかしい事でしょうか? 特におかしいことはありません。氷室京介であろうとなかろうと、老若男女だれを尊敬すること自体なんらおかしいことなどありませんけど。尊敬する理由など人それぞれです。人の嗜好と同じですから、これを批評すること自体おかしな話です。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 氷室京介さんの曲名がわかりません。

    こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 氷室京介のライブ

    氷室京介のライブで、全曲BOOWYを歌った日があると聞きましたが、本当にあったんでしょうか?わかる方いましたら、いつのライブか教えてください。

  • 氷室京介

    氷室京介ラストライブが来年春に行うと発表されてから未だに詳細発表がないです。やっとファンの曲リクエストが開始された状態。 いったいいつ、どこでやるんでしょうか? ツアーですかね?単発ですかね? 絶対に行きたいんですよね。 横浜スタジアムまたは東京ドームありますかね?

  • 氷室京介ラストライブ

    氷室京介さんが体調不良を告白しましたが、来年のラストライブというのはあるのでしょうか?

  • 氷室京介 VS COMPLEX

    復興支援ライブ 氷室京介は全曲BOOWYを歌うらしいですが先日COMPLEXが1日再結成すると聞きました。 どちらのチケット入手が困難だと思いますか?

  • 氷室京介ライブリベンジ

    氷室京介ライブリベンジ! 来年春にラストライブを行うと発表されてからかなり経ちます。 いつやると思いますか? 場所はタイトルがリベンジだから横浜スタジアムですかね?東京ドームはないですかね?

  • 氷室京介のテイストオブマネーの金丸バージョン

    氷室京介の歌に、テイストオブマネーというのがありますが、ライブで金丸バージョンというがあります。歌詞とかわかりませんか?どんな歌かも教えてください。

  • 氷室京介のFC先行チケットについて教えてください。

    氷室京介さんのライブに行きたいのですが、私はFCに入っておらず、 もうすでに一般発売も終わり、チケットを入手するにはネット上のオークションなどでしか手に入れることができません。そこで質問なんですが、よく「FC先行当選枠」とありますが、FCに入っていない私でも落札したとして無事に会場に入ることはできるのでしょうか?氷室さんのライブではFCの身分証明書などの提示はありますか?教えてください。

  • 氷室京介のライブで歌ってほしい曲

    6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

  • 氷室京介ライブチケット

    6/11の氷室京介ライブに行きたいのですがオークションにて入手を考えていますが本日チケット一般発売なのですがオークションにて出品されるのはいつ頃からなのでしょうか? 先行枠だと席が未定なので一般発売の方の実券を見ておおよその席が分かるのでそちらから入手を考えているのですが…