• ベストアンサー

カラオケで

女性で声が低く男性声で歌う女性どう思いますか?よく格好とか上手いと言われます。お世辞でしょうか?女性でBOФWYや、氷室京介をよく歌う女性はどうですか?男性からの意見女性からの意見、やっぱり男性は可愛いらしい声の女性の方が好みですか?

noname#89407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2222794
回答No.2

声が低くてもご本人が気にしているだけ、私は何とも思いません。高齢の女性に時々居るほど(男と同じくらい)なら、デュエット曲は歌わない方が無難かも、男同士で歌っているようで目立つから。 男性と女性の中間キーなら、岸洋子のようにシャンソン系の歌謡曲を歌えば魅力的ですよ。会話の声と、歌の声は別物です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• actdog
回答No.1

私は男ですがカラオケで声の高い低いで好みがどうこう 考えることはあんまりないです 上手ければ当然好感もてますし下手でもがんばって歌っている人とかは見てるとほほえましいものです 逆にぶりっ子みたいなかわいらしい(本人が思ってるだけ) 声で歌われるほうが嫌です と軽く脱線しましたが 歌が上手ければカッコいいとかすごいとかは お世辞関係なしに思いますね 好みは人それぞれですがどちらでもいいんじゃないでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございました。