• ベストアンサー

カラオケの歌声について

カラオケの歌声について 男声 鼻づまり声 低い声で BOOWY、氷室京介を歌われても、BOOWY氷室京介ファンは嫌ですか? 私は女性ですが、何か? 下手なクセにカリスマバンド、氷室京介の歌歌うなって心の中で思いますか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noise21
回答No.1

貴女の場合、ご自身の好きなアーティストや曲を 鼻詰まりの低い声の人や音痴な人が歌ったらどうでしょうか? 人それぞれではありますが、 そのような場合、大抵は自分の歌う曲を選んだり、 話をしたりして歌を聴いていないのでは無いでしょうか? 歌っている側は無視されていると感じ怒ったり傷つく人もいますが、 歌う方も聴く方も無視するのが摩擦が少なくて良さそうです。 人によっては割り込んで歌を奪う人もいますね。 まあ、気にせず歌いたい歌を歌い、他の人の歌には口を挟まない嫌なら 無視するのが互いに楽しむマナーかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます