• 締切済み

ライブに一人で

私は18です。男です。 BOOWYのファンなのですが、もちろん周りには一人もいません。 ライブは一回も行ったことがありません。 年末に氷室京介さんのスペシャルGIGが開催されるのですが、一人で行ってもおかしくないでしょうか? 楽しめるとおもいますか?

みんなの回答

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.3

私は37才ですが、 中学生の時から氷室大ファンで、 高校卒業してからコンサート行ってますよ。 1人で。 今度コンサートあったら、初子供と見に行きます。 1人で行っても楽しめますよ。 私は何人とか行くと気を使ったりするのが、きつくて結構1人も多いですよ!

回答No.2

 私はクラシックですがコンサートへ1人で行ったことがありますし、私以外にも1人でいる人がいます。(分野が違ってすみません)  1人で初めて行くとなると不安な面があるかもしれませんが、実際に行ってみると1人で行っている人が意外と多かったりするので安心できますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 質問者さんが思っているよりも 一人で来るファンの方って多いですよ

関連するQ&A

  • 氷室京介のライブ

    氷室京介のライブで、全曲BOOWYを歌った日があると聞きましたが、本当にあったんでしょうか?わかる方いましたら、いつのライブか教えてください。

  • 氷室京介の東京ドームライブに行くべきかどうか

    氷室京介の東京ドームライブのチケットが取れました。でも、行くべきかどうか迷っています。 中学の頃は、BOOWYに夢中になったのですが、今はもうすっかり冷めています。でも、行けば、あの頃の興奮がよみがえるのかどうか・・・・・。 それとも、懐メロ的な気分に浸る程度なのか。 かつてBOOWYファンだった方、特に、解散前にファンだった方のご意見をお聞きしたいです。

  • カラオケの歌声について

    カラオケの歌声について 男声 鼻づまり声 低い声で BOOWY、氷室京介を歌われても、BOOWY氷室京介ファンは嫌ですか? 私は女性ですが、何か? 下手なクセにカリスマバンド、氷室京介の歌歌うなって心の中で思いますか?

  • 氷室京介のライブで歌ってほしい曲

    6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

  • 7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

    こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

  • 6月11日の氷室京介さんのライブチケットについて

    eプラスで…電話予約しましたが 漏れて買えなかった場合どうすれば 買えますか? コンビニ等で一般発売されないのでしょうか? どうしても行きたいです 全曲BOOWYで、茨城県にいる氷室京介さんのファンの親友に生きる活力を与えたいので よろしくお願いいたします

  • 氷室京介さんの嵐山ライブにかんして

    もし、何かお分かりの方がいらしたら教えてください。 中学生の時からBOOWYのファンで、私の青春とも言えます。氷室さんの休業は本当に寂しい限りです・・・。 そこでお尋ねさせていただきたいのですが、BOOWY解散後、氷室さんソロ復帰の際の嵐山で行われたライブ映像はどこでも観ることができないのでしょうか?それよりもずっとずっと昔のBOOWYの映像はユーチューブ等で沢山観ることができるのに、嵐山のライブは見つけられません。 当時高校2年生で友人と出かけ、感動し涙した記憶が今でも鮮明に残っています。どなたかネット上に出て来ない理由がおわかりの方はいらっしゃいますか?

  • 氷室京介をマネすることは可能?

    伝説のバンドBOOWYのボーカル氷室京介 あの歌い方はとてもカッコいいと思います でも氷室さんっぽくBOOWYの歌を歌うのは難しいですよね はたして氷室さんをものまねするのは可能なんでしょうか? みなさんはどう思いますか? あと、僕的にBOOWY時代の氷室さんとソロの氷室さんは歌い方が変わったと思います どっちの氷室さんの方がマネしやすいと思います?

  • 氷室京介 VS COMPLEX

    復興支援ライブ 氷室京介は全曲BOOWYを歌うらしいですが先日COMPLEXが1日再結成すると聞きました。 どちらのチケット入手が困難だと思いますか?

  • 氷室京介って整形ですか?

    氷室京介って整形ですか? 10年来の氷室ファンなのですが、BOOWY前にスピニッジパワーというバンドにいたようなのですが、 そのときの写真と今の写真を見比べると全然違います。 寺西修一でグーグルで画像検索するとみつかりますが。

専門家に質問してみよう