• 締切済み

ライブに一人で

私は18です。男です。 BOOWYのファンなのですが、もちろん周りには一人もいません。 ライブは一回も行ったことがありません。 年末に氷室京介さんのスペシャルGIGが開催されるのですが、一人で行ってもおかしくないでしょうか? 楽しめるとおもいますか?

みんなの回答

• saneylove
回答No.3

私は37才ですが、 中学生の時から氷室大ファンで、 高校卒業してからコンサート行ってますよ。 1人で。 今度コンサートあったら、初子供と見に行きます。 1人で行っても楽しめますよ。 私は何人とか行くと気を使ったりするのが、きつくて結構1人も多いですよ!

回答No.2

私はクラシックですがコンサートへ1人で行ったことがありますし、私以外にも1人でいる人がいます。(分野が違ってすみません)  1人で初めて行くとなると不安な面があるかもしれませんが、実際に行ってみると1人で行っている人が意外と多かったりするので安心できますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんが思っているよりも 一人で来るファンの方って多いですよ