• ベストアンサー

氷室京介が歌うCloudy Heartの歌詞

氷室京介がソロでBoowy時代の曲Cloudy Heartを バラードっぽく歌うとき、 曲の終わりの方でオリジナルの歌にはない 歌詞があるみたいなんですが、 その部分の歌詞を教えてください。 「痛みに変わらぬ純情~」というところですが、 その後が聞き取れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ! ひむろっく大好きです(*>ω<*) そこの部分は・・ “痛みに絡まる純情 愛も凍えるようなエンディング SO MANY あふれ出る MEMORYに NEVER SAY GOOD BYE” です。 他、氷室京介の曲の歌詞が載ったURLを貼っておきますね♪

参考URL:
http://tenderly.fc2web.com/title.htm
penpen123456
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URL、大助かりです!

その他の回答 (1)

• PRIDE2005
回答No.1

【痛みに絡まる純情  愛も凍えるようなエンディング  それに溢れ出るメロディー  Never say Goodby】 だと思います!!DVDを何回も見て確認したので間違いはないかと思います♪ それにしても氷室様カッコイイですよね(*´▽`*)

penpen123456
質問者

お礼

あぁ、それです! ありがとうございました。