• ベストアンサー

氷室京介が歌うCloudy Heartの歌詞

氷室京介がソロでBoowy時代の曲Cloudy Heartを バラードっぽく歌うとき、 曲の終わりの方でオリジナルの歌にはない 歌詞があるみたいなんですが、 その部分の歌詞を教えてください。 「痛みに変わらぬ純情~」というところですが、 その後が聞き取れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ! ひむろっく大好きです(*>ω<*) そこの部分は・・ “痛みに絡まる純情 愛も凍えるようなエンディング SO MANY あふれ出る MEMORYに NEVER SAY GOOD BYE” です。 他、氷室京介の曲の歌詞が載ったURLを貼っておきますね♪

参考URL:
http://tenderly.fc2web.com/title.htm
penpen123456
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URL、大助かりです!

その他の回答 (1)

  • PRIDE2005
  • ベストアンサー率22% (27/120)
回答No.1

【痛みに絡まる純情  愛も凍えるようなエンディング  それに溢れ出るメロディー  Never say Goodby】 だと思います!!DVDを何回も見て確認したので間違いはないかと思います♪ それにしても氷室様カッコイイですよね(*´▽`*)

penpen123456
質問者

お礼

あぁ、それです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 氷室京介をマネすることは可能?

    伝説のバンドBOOWYのボーカル氷室京介 あの歌い方はとてもカッコいいと思います でも氷室さんっぽくBOOWYの歌を歌うのは難しいですよね はたして氷室さんをものまねするのは可能なんでしょうか? みなさんはどう思いますか? あと、僕的にBOOWY時代の氷室さんとソロの氷室さんは歌い方が変わったと思います どっちの氷室さんの方がマネしやすいと思います?

  • BOOWYのCLOWDY HEARTの歌詞の最後の部分

    BOOWYのCLOWDY HEARTの歌詞の最後の部分が聞き取れません。 「・・・CLOWDY HEART オマエだけを愛してた」の後の部分です。 氷室京介判の「痛みに絡まる純情・・・・」ではなく おそらく英語のように聞き取れます。 分かる方いらしたら教えてください。

  • 氷室京介さんの。

    氷室京介さんが吸っているタバコの銘柄が知りたいです。 今はもう吸っていないという噂を聞いたことがあるので、どうなのか分からないのですが、 BOOWY時代やインディーズのころのでも良いので、吸っていた銘柄を教えてください! 情報よろしくおねがいします。

  • 氷室京介さんのファンの方教えて!!

    氷室京介さんのバラード曲で ”♪おまえを愛するために生きる・・・♪”のような歌詞(多少間違ってるかも)が入った曲ってありますか? また、この曲を視聴できる番組サイトがあるなら教えてほしいです。 氷室さんの公式ホームページでは視聴できなかったので。 ご存知の方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介さんが禁煙した理由

    氷室京介さんは、渡米してから暫くして、タバコをやめられたと思いますが、BOOWY時代は確か、セブンスター吸ってたらしいのですが、氷室さんが禁煙された理由をご存じの方、どなたか居ますか?

  • 氷室京介さんの歌で題名教えてください!

    氷室京介さんの歌で探しているものがあるのですが、どなたかお分かりになる方教えてください。 歌詞の最初が ♪ためらう唇から始まる二人のラビリンス  冷たすぎるワインが媚薬に変わる夜~♪ こんな感じです。 はっきり歌詞もわからないのですが、氷室さんにはわりと珍しい曲調のものだと思うのですが、題名と収録されているCDもわかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

    こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

  • 氷室京介のテイストオブマネーの金丸バージョン

    氷室京介の歌に、テイストオブマネーというのがありますが、ライブで金丸バージョンというがあります。歌詞とかわかりませんか?どんな歌かも教えてください。

  • 氷室京介さんの曲名しりたい

    ファンの方にもすいません(~~)です。多分ビデオだと思うのですが、氷室京介さんが屋上で天使のような羽のある像の近くにいる映像&緑の照明の中歌う静かな曲、バラード言うのかな2曲。昨年無料動画でみて気に入ったのですが、徹夜で探してもないし、でもまた見たい、聞きたいので誰か助けてください。

  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。BOOWYに"Cloudy Heart"という曲がありますが、その最後の最後の英語の部分の歌詞を教えていただけませんか?「ho~nest love」は聞こえるんですが、そのほかが微妙で、歌詞カードにものってないんですね。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう