• 締切済み

氷室京介さんの曲名しりたい

ファンの方にもすいません(~~)です。多分ビデオだと思うのですが、氷室京介さんが屋上で天使のような羽のある像の近くにいる映像&緑の照明の中歌う静かな曲、バラード言うのかな2曲。昨年無料動画でみて気に入ったのですが、徹夜で探してもないし、でもまた見たい、聞きたいので誰か助けてください。

みんなの回答

回答No.1

「Diamond Dust」か「魂を抱いてくれ」かな。 違っていたらごめんなさいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氷室京介さんのファンの方教えて!!

    氷室京介さんのバラード曲で ”♪おまえを愛するために生きる・・・♪”のような歌詞(多少間違ってるかも)が入った曲ってありますか? また、この曲を視聴できる番組サイトがあるなら教えてほしいです。 氷室さんの公式ホームページでは視聴できなかったので。 ご存知の方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介ってくちぱく??

    今氷室京介のONE ツアーのビデオを見てたのですが一曲目と二曲目ってクチパクですか??声が全然揺れないし、ボーカルがCDと同じに聞こえます。氷室ほどの歌手でもくちぱくなんですか??

  • 氷室京介

    氷室京介ラストライブが来年春に行うと発表されてから未だに詳細発表がないです。やっとファンの曲リクエストが開始された状態。 いったいいつ、どこでやるんでしょうか? ツアーですかね?単発ですかね? 絶対に行きたいんですよね。 横浜スタジアムまたは東京ドームありますかね?

  • 氷室京介が歌うCloudy Heartの歌詞

    氷室京介がソロでBoowy時代の曲Cloudy Heartを バラードっぽく歌うとき、 曲の終わりの方でオリジナルの歌にはない 歌詞があるみたいなんですが、 その部分の歌詞を教えてください。 「痛みに変わらぬ純情~」というところですが、 その後が聞き取れません。

  • 20代が誰と行っても歌っていい曲?

    自分は細かく言うと20代半ばですが、5歳上の兄の影響や、昔からラジオを聞くのが好きで新しく出来たトピにもある懐メロをよく聴くので古い曲もかなり知っています。 そこで浜省「悲しみは雪のように」、松山千春「長い夜」、氷室京介、奥田民生の古い曲を歌うのは誰と行った時でもいいでしょうか?ちなみに身近な同年代だと浜省や松山千春は知っているかモノマネで聴いたことがある程度で、氷室京介はX-JAPAN世代でBOOWYファンはいないし、布袋さんは結構テレビ出演しているけど氷室さんはあまりしていないのであまり聴いている人がいないのでこんな場合はダメですかね。

  • 山崎まさよしさんの曲名

    本日、ケーブルテレビで山崎まさよしさんのビデオクリップを見ました。 モノクロの映像でバラードの曲を歌っていたのですが、曲名がわかりません。 聞いたことのある曲なのですが、歌詞がわからずこれ以上のことが書き込めません。 これだけでわかるでしょうか?

  • 氷室京介さんの曲名がわかりません。

    こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌手名、曲名を教えて下さい。

    通りがかりに聞いた曲名、歌手名がわかりません。有線からだと思うんですが、誰に聞いても判らず、大手のCDショップを何軒も回りましたがダメで最後の望みです。 ○日本の若い女性のソロシンガー。 ○曲はおそらく古いものではなく昨年ぐらいから今年にかけて出たものだと思います。 ○川嶋あい に声が良く似ているんですが本人の曲かどうかもわかりません。 ○曲調はバラード調でピアノから始まる。 ○イントロが「天使が舞い降りた~都会の暮れた空に~」  中盤で 「あなたといる時は~心に迷いがない~」  サビが 「悲しみ乗り越えて~二人は巡り合えた~」      「天使が舞い降りた~あなたと私の朝」 以上でどなたかお願いします。  

  • kat-tunについて

    kat-tunをどう思いますか? 私の意見↓ 熱心なファンの方には失礼ですが、正直腹が立ちます。 なぜなら、ジャニーズの歌手の方達って歌ではなく、ルックスで勝負しているじゃないですか。それなのに、デビュー曲はスガシカオさんに作ってもらったり、氷室京介さんに作ってもらったり…どうしてですか?歌で勝負しようとしているンですかネェ… kat-tunファンの方、そうでない方、様々な方の視点からの意見をお待ちしております。

  • 氷室京介さん

    私は、女性ですが 氷室京介さんの生き方に憧れます 今回のライブでも全額寄付とか 音楽性も素晴らしいと思います 女性の私が、男性の氷室京介さんに憧れる事はおかしい事でしょうか? 生まれ変わったら、氷室京介さんになりたいぐらい、尊敬しています おかしい事でしょうか?