-PR-
解決済み

B'zのチケット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87703
  • 閲覧数524
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (38/43)

7月26日に大阪ドームでライブがあるんですが、チケットがありません。
チケットの販売はもう終わってしまったんでしょうか?

通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

次のオークションのサイトで、
「B'z 大阪ドーム」などと検索してください。

楽天フリマオークション 1件
http://trading.rakuten.co.jp/

gooオークションチャンネル 0件
http://channel.goo.ne.jp/auction/
フリーメールアドレスでの登録は、
クレジットカード番号が必要

Yahoo! オークション 9件
http://auctions.yahoo.co.jp/
指定された銀行の口座またはクレジットカードが必要
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-13.html
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

ありがとうございます。
検索結果は意外に少ないものなんですね。
ヤフーが多いのでヤフーにいってみようかと思ってます(^-^)
投稿日時 - 2001-06-13 01:33:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

Yahooオークションならほぼ間違いなくあると思いますよ。
値段もここを参考にして下さい。
公演が近づくにつれ、値段の上下はありますが
Bzなどの大物アーティストの値段はある程度一定しているみたいですね。
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

ご回答ありがとうございました(^-^)
値段が上がるのは仕方のないことですね・・・。
投稿日時 - 2001-06-13 01:34:27


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ダフ屋で買うよりもオークションの方がいいと思います  ダフ屋ってたまにニセモノも売ってるらしいですよ  チケットを買って席に行ったらすでに座ってる人がいたって聞いた事あります  オークションはたくさんあるので  席とかを比べていい所を選んでみたらいいと思います  ちなみに私がよく見ているオークションはfinalyという所です   
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

どうもありがとうございました。
でも、ここのサイトにいけなかったんですが・・・?
なんでだろ?
投稿日時 - 2001-06-13 01:30:51
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ