• ベストアンサー

ツイッターで英文

「新作(絵画)が出来ましたので、紹介します!」という内容の文と写真をツイッターに英語でアップしたいのですが、作品のタイトル以外にどのように書いたらよいのか、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zatousan
回答No.2

Please check out my latest artwork. とか? http://www.google.com/webhp?hl=ja#hl=ja&source=hp&biw=853&bih=544&q=%22please+check+out+my+latest+artwork%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=25dac77c4f72f1ac 辞書の例文なんかですと、 -------------------------------- his latest novel 彼の最新作の小説. -------------------------------- http://ejje.weblio.jp/content/latest (研究社 新英和中辞典)

minye0001
質問者

お礼

さっそくのご回答、本当にありがとうございました。添えていただいたリンク、例文もたいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#183197
noname#183197
回答No.1

Please check out my new artwork. http://www~~~ とか。

minye0001
質問者

お礼

さっそくご回答をいただき、本当にありがとうございました。具体的な例も添えていただきたいへん助かりました。