• ベストアンサー

ツイッター。これってどう使うのですか?

添付画像は、ツイッターにアップした写真に表示される文言です。 これどう使うのですか? 宜しく願います。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

これは「Twitterによる広告システム」の広告です。 お金をかけても良いくらい伝えたいことがある という個人や企業などが利用しているようです。 安くはないので一般的な人が使うことは、ほぼ無いと思います。 以下はそれの詳細な説明ですが、分かりにくいかもしれないです。 https://business.twitter.com/ja/help/campaign-setup/create-a-tweet-engagement-campaign.html