• 締切済み

性のなやみ

真剣な悩みどうぞご相談に乗ってください。私は初就職の会社のとき、社内でエンドレスといわれる営業しました。 8時半から0時半くらいまで働き、1日400件位電話勧誘してました。 もともとデリケートな性格で学生時代からのチック症に加え ノイローゼ気味になりまた学生時代、宗教(創価学会)に勧誘され熱心に 信仰してました。1日3時間半くらいの睡眠時間でした。 気持ち悪くて風呂場で吐いていたこともあります。 チック症、ノイローゼ気味で宗教にはまっていたうえに、 私は童貞でした。その時電車内で痴漢をしてしまいました。 痴漢ははじめてではなく高校生時代に好奇心といたづら心 から、少ししてました。(僕は小学生のころからいたづら坊主で 万引きやお賽銭泥棒やいじめもしたことがあります。) チック症とノイローゼ気味の中、1日3時間半の睡眠で、 エンドレスと言われる電話営業をし続け、童貞ということも あり、痴漢がエスカレートしていき、女子高生の生胸を揉んだ ことが1回あります。後は全部スカートの上からやパンツの上から です。それから警察から説教をされて痴漢をやめたのですが、 こんどは睡眠障害(3日間一睡もできなかったり。)と精神病 にかかり、また、痴漢をしてしまいました。 女子中学生と思われる子の生けつを1回揉み、あとは服の上から、 その睡眠障害と精神病のとき痴漢をしました。それから 睡眠薬と精神病の薬を処方してもらい、痴漢をやめました。 未だ素人童貞です。 こんな私ですが、よきアドバイスをお願いします。女性のかた いらっしゃいましたら、よきアドバイスをお願いします

みんなの回答

回答No.5

ストレスから痴漢に走る方は多いと思います。 ご自分でも痴漢をやめたいという気持ちはお持ちのようですね。 いい方法かどうかは分かりませんが、いっそのこと風俗などで すっきりされてはどうでしょうか? お金で解決するならそちらの方が健康的ですし。 お店でそういうプレイをさせてくれるところもあると思います。 素人童貞さんとおっしゃってたので風俗は経験済みであると思いますが、 一応、風俗の紹介サイトみたいなのがありましたので、ここに置いときます。 ストレスのはけ口になるといいですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143074
noname#143074
回答No.4

逮捕されるらしいよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

病気だから痴漢をしたとか 仕方ないとか そんな言い訳に見えるんだけど違う? 病気でもそんなことしない人のほうが多いんだけど 一緒にしないでくれますか?正直腹が立ちます!! 一生童貞のまま 刑務所で過ごしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

この質問の意図はなんなんですか? 犯罪行為を犯していると全面的に書き記していますけど、きちんと刑に服したんですよね? カミングアウトでもなんでもなく、自ら犯罪を自白してますけども とりあえずは通報しました。 刑に服していないんだったとしたら、そのまま逮捕です ご愁傷さま

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143074
noname#143074
回答No.1

仕事のストレスと痴漢は別問題かと思われますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真剣な悩みどうぞご相談に乗ってください

    。私は初就職の会社のとき、社内でエンドレスといわれる営業しました。 8時半から0時半くらいまで働き、1日400件位電話勧誘してました。 もともとデリケートな性格で学生時代からのチック症に加え ノイローゼ気味になりまた学生時代、宗教(創価学会)に勧誘され熱心に 信仰してました。1日3時間半くらいの睡眠時間でした。 気持ち悪くて風呂場で吐いていたこともあります。 チック症、ノイローゼ気味で宗教にはまっていたうえに、 私は童貞でした。その時電車内で痴漢をしてしまいました。 痴漢ははじめてではなく高校生時代に好奇心といたづら心 から、少ししてました。(僕は小学生のころからいたづら坊主で 万引きやお賽銭泥棒やいじめもしたことがあります。) チック症とノイローゼ気味の中、1日3時間半の睡眠で、 エンドレスと言われる電話営業をし続け、童貞ということも あり、痴漢がエスカレートしていき、女子高生の生胸を揉んだ ことが1回あります。後は全部スカートの上からやパンツの上から です。それから警察から説教をされて痴漢をやめたのですが、 こんどは睡眠障害(3日間一睡もできなかったり。)と精神病 にかかり、また、痴漢をしてしまいました。 女子中学生と思われる子の生けつを1回揉み、あとは服の上から、 その睡眠障害と精神病のとき痴漢をしました。それから 睡眠薬と精神病の薬を処方してもらい、痴漢をやめました。 未だ素人童貞です。 こんな私ですが、よきアドバイスをお願いします。女性のかた いらっしゃいましたら、よきアドバイスをお願いします

  • 性の悩みなど

    19才、男です。 異性に興味がありません。性欲もほとんど皆無です。恋愛もしたいと思ったこともありません。 オナニーも高校を卒業してからしなくなりました。 高校時代は割りとモテました。 取り柄は、健康な肉体(スポーツテストで100人中20位以内)と趣味で鍛えた数学です。 ですが、高校を卒業して就職が決まらずアルバイトを転々としています。 先日、自衛隊の人に会いました。自衛隊を受けてみようと思います。 しかし、なぜか、性欲がわきませんし、なぜか、オナニーしなくなったせいか、睡眠時間が2日に一回になりました。 深夜バイトを始めようと思います。 最後に吉野や深夜バイトってきついですか?

  • 僕の悩み 長文です

     26歳男です。 まずは僕の恋愛暦を大雑把に。 男子高時代、好きだという気持ちが分からないまま2人と付き合いました。 どちらも短期間で終わりました。 付き合った理由は「彼女が欲しい。童貞を捨てたい」です。 大学に入り、ある先輩に対して、「一緒に居たい」という気持ちを持ちました。付き合うことになりましたが、オッケーが出た時、何故かとても気持ち悪い感情を抱きました。今から考えるとあれは愛情と友情を履き違えてたのかも知れません。束縛の強い人でノイローゼになり、別れました。 というか、自分に好意を寄せてくれる後輩が居たので、鞍替えしたのです。新たな彼女は自分の好みのタイプだったので、付き合いたいと思いました。そのときは「これが好きという感情なのかな」と半疑問していました。ただそんな気持ちで相手が満足するわけは無く、1年半程して振られました。振られたときは悲しい淋しい気持ちがありました。どうしてもっと彼女を思いやれなかったのか。と激しく自分を責めました。 しかしよく分からないまま、また新たに彼女ができました。 淋しいからです。 一緒に居て気楽な相手でした。「もしかしたら、これが好きという感情なのかな」と思いました。 しかし、それはやはり中途半端な気持ちでした。4ヶ月で振られました。 その時も相手を幸せに出来なかったことを責め、自分は何故こんなことになったのだろうと考えるようになりました。 そして本当に好きだと思えるような人が現れるまで、決して誰とも付き合わないことにしました。 そして2年後、9歳年上の人と付き合うことになりました。 本当に心から好きだという気持ちで付き合いました。生まれて始めて幸せを感じました。 なのにその1年後、僕は浮気しました。 年下のタイプの子です。 好きではありませんでした。悪い心を持っていました。 結局彼女と別れ、その年下の子と付き合うことになりました。 「もう誰も悲しませたくない。今は好きじゃないけど、いつかこの子を好きになれるようになってずっと一緒に居るんだ。」という訳の分からない気持ちで居ました。 しかし、やはり上手くいかず、罪悪感からノイローゼ気味になって先ほど別れを告げました。 彼女は泣いていました。 なのにもう可哀想だという気持ちすらほとんどありません。 僕はどうしてこうなってしまうのでしょう。 心の弱さが原因なのですか? どうして人の痛みを分かってあげられないのでしょう。 感情が湧きません。 まともな人間になりたいのです。 この恋愛暦を見る限り僕は、本当に最低な人間だと思います。 しかし、自分のことを心から最低な人間だとも思えないのです。 自分に酔っているわけでも無いと思います。 最近は常にぼーっとしています。 どうすればいいのでしょう。

  • 性について。

    性欲が0に近いです。 オナニーもしません。 性欲がなくなってから、睡眠時間が減りました。 2日に一回しか寝ません。 オナニーをしなくなってから、なぜか、体力や睡眠時間、精神力が向上したような気がします。 高校生の時は普通に人並みに性欲があったんですが、鬱病にかかり、就職に失敗今は鬱はなおってます。 鬱状態から脱出したのにも関わらず、性欲がわきません。 男性にしか、わかりませんが、コトを終った後、の冷静で性欲が減退している状態の感じです。 もう、三ヶ月はこの状態です。 何かの病気でしょうか? しかし、病院に行くと普通に性機能も健康ですし、精子も作られているみたいです。出さなかったものは体に吸収されているようです。 つまり、体は健康みたいです。 自分も、色々試しましたが(アダルト動画をみたり。)反応無しです。 しかし、現実にいる女の人は好きになったり、ドキドキしたりもします。 子供を作る目的があったら、してもいいと思っています。 本当に好きな女の子にしか、心も体も反応しません。 病院なのか? 後、オナニーはもう、二度としないでしょう。 19才、フリータ、男、童貞ですが、不安になってきたので投稿しました。 他に精神的特徴は 常に冷静 予知能力に近いぐらい直感が当たるようになった。 スプーン曲げができた。 (二回だけですが、曲がるかなってなぜか思い、曲がるの想像して、息をフーと吹き掛けた後、力をかけてないのにも関わらず固い粘土のように曲がった) 無口になった(考えてからものをまとめていうようになった) イライラしたり、憎んだりしなくった 身体的特徴 気のせいか毛が伸びるのが遅くなっている。 睡眠時間がへった。(2日に一回) 音に敏感になった。 白髪と茶髪が増えた? 等など意味不明な事が… 全部気のせいと思っていたんですが…

  • 性犯罪について

    恥を忍んでお聴きします。 どのようにして罪滅ぼしというか、 償いのようなものをしていけばよいのでしょうか? 私は現在22歳です。 19歳のときに性犯罪をしてしまいました。 痴漢というものです。 その行為をしてしまった直後、捕まり、警察の取調べを受け、 裁判所に出頭することになりました。 私は法律のことは詳しく知らないので、わからないのですが、 そのときは反省書?のようなものを書き、精神鑑定を受け、 厳重注意(?)のようなもので裁判は終わりました。 実際判決がなんなのかよくわかりません。 しかし、どの程度であろうと、罪は罪です。 被害者の方には私には想像できない不快感や、 精神的に傷つけてしまったと思います。 お詫びをしようにも、それをすることができない状況なので、 できません。お詫びをしたところで何か変わるわけではないと 思いますし。 どんなに時間が経っても、私が痴漢という犯罪をしてしまったことに 変わりはありません。一生背負って生きていかなければならないと 思います。 正直、私はこのままのうのうと過ごしていてよいのだろうかと 考えてしまいます。 一度、このような行為をしてしまい、 もう二度としないと心に誓っても、 自信がないのです。 二度としない、してはいけないのは当たり前です。 この誓いというか、心構えのようなものを常に 心にとどめておいたところで、罪の償いができてはいないような 気がします。 どうしたら良いのでしょうか? わかりにくい文章のうえ、 何が言いたいのかまとまっていないと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 性を隠す

    昔から性欲を隠さないといけないことが精神的な困難を招いているように思います。すべてをさらけ出せば人間関係はよくなるといいますが、どうなんでしょう。 性の経歴 保育園程度で性への芽生え、性欲が無い時の記憶がない。 園児には胸がないので陰部への執着 性欲を隠しながら小学校卒業 中学2年、マスターベーション開始 高校生、女性を見ながらのマスターベーション開始 外でのマスターベーションが噂になったもよう、半ひきこもりに。 社会人になる。特に記憶はない。 むりやりチューや痴漢などはじまる。 逮捕10日勾留30万円罰金 今にいたる。

  • 性被害にあう女性の特徴

    こんにちは。 私は昔から、何故か性被害にあうことが多いです。強姦こそされたことはありませんが、公然わいせつやストーカー、学生時代は性的いじめにあっていたこともあります。高校生の時に初めてされた痴漢は、20も後半になった今でも頻繁にされます。(勿論、その度に電車の時間や号車を変えるなどして対策はしていますが、変えた先でも同じ目にあうことがあります) 私は別にセクシーな服を着ないし、芸能人みたいに可愛いわけでもありません。なのになぜ狙われるのか、全く分かりません。しかしこうも頻繁にだと、なにか私に原因があるのでは?と考えてしまいます。 狙われやすい特徴などがあれば、教えてください。正直、結構精神的にきつく、電車に乗るのも億劫です......。

  • 性経験はないのですが、睾丸が痛む

    精神障害や精神病のため、長らく、まともに生活できなかったのですが 医師の診察や投薬治療により、3月10日くらいにバイトや社会復帰に向けての活動を行おうと言うことになりました。 しかし、その後、東日本大震災での放射能汚染で、ノイローゼになったらしく(医師が言うには)、 胃痛や睡眠障害、免疫力の低下が出始めました。 そして2週間ほど前から、断続的にですが、日に数回、右睾丸に痛みが走るようになりました。 性経験はないので、性病ではないはずなんですが、痛みが消えません。 なにぶん、働いたこともなく、両親も金銭的にかなり苦しいので、精神科に通うだけでやっとなので、他の科を受けることが出来ません。 自分で考えるに、やはりストレスかなにかからきているのだろうと思うのですが、可能性のある病気を教えてもらえないでしょうか? 左睾丸は痛くなく、右睾丸が痛みます。右睾丸は表面はサラサラしていて、弾力のほうはプニプニしているわけではありませんが石のように硬いわけでもありません。押すと痛みはありません。(痛みがないときに調べました)押した指がかえってくるほどの弾力があるわけではありません。 なにか知っている方、情報などを教えていただければ幸いです。 おねがいします。

  • 不眠症です・・・

     20の大学生です。僕は吃音を持っていて、あと、一時期ちょっとしたことでキレたり欝気味になったりしたので精神科でパキシルやコンスタンといった精神安定剤を処方してもらっています。あと、僕は何年か前からか不眠症気味で、ここ数ヶ月、布団に入って眠れるまで少なくとも1時間、ひどいときは4~5時間眠れずに授業に出られなかったり起きれても疲れが取れずだるい一日を過ごしています。前に主治医の先生に「あと、最近不眠症気味で・・・」と相談すると「じゃあ、睡眠薬も出しておきましょう」とロヒプノールという睡眠薬をもらいました。「1錠丸々飲んで次の日しんどかったら半分に割って飲んでみてください」と言われたので半分飲むんですが、半分だと効果が無く、1錠飲むとだいたいすぐ寝られるのですが、たまにまったく効かず、眠れない日がたまにあります。友達や両親は「あまり薬に頼るな」とか「眠れない眠れないとばかり思うから寝られないんだと言います。たしかにそのとおりなのですが「それが出来ないから困ってるんだ!」と悔しくなります。「今日は疲れたからちょっと仮眠を取ろう」と言う場合にはすぐ寝られ、仮眠や昼寝をして夜眠れないのはあたりまえだとあきらめるのですが、仮眠や昼寝をしてなくても、どんなに疲れていても眠れない日がほとんどです。友達の中には「運動不足だ」と言う一言で片付けたりします。市販の睡眠改善薬で眠れる日もあれば、睡眠薬でも寝られない日があり、もうつらいです。もともと神経質でストレスを溜め込みやすく、悪い方向に考えてしまう性格のせいなのでしょうか?

  • 『1Q84』カルト信者と精神疾患の関係

    大人になってからの青豆は宗教の信者ではありませんでした。しかし小学生時代の彼女はカルト信者であり、それを周囲に誇示することで同級生との精神的な断絶や対立を生じ、周囲から気味悪がられていく様子が描かれています。 私は「精神病」や「統合失調症」には詳しくありませんが、 「カルト宗教を強く信仰するあまり、その教義を日常生活で押し通すことで、周囲との衝突を繰り返す人」がいたとすると、それは「統合失調症患者」のイメージに合致するのではないかと思います。 カルト宗教の信者であっても常識に沿った行動をし、周囲との調和を図る人間がほとんどだと思います。しかしそうすることを放棄した人間や、そうすることのできない子供もいます。 また普段は自分の信仰している宗教のカルト的な側面や、周囲と相いれない危険な思想を隠している人でも、一旦それを表に出すと周囲から「精神的におかしい人」と思われるリスクがあります。 このように排他的な宗教を信仰する人間が、 「精神を患いやすい傾向にあるのか」ということや、 「何らかの精神的な疾患を疑われるリスクを抱えているか」ということについて、皆さんはどう思われますか? 以下第三巻89頁から抜粋 『もともと社交的な性格ではない。長期間にわたって誰と会わなくても、誰と話さなくても、不便は感じない。小学生のときには級友とほとんど口をきくことさえなかった。正確に言えば、必要のない限り誰も彼女とは口をきいてくれなかった。青豆はその教室にあっては「わけのわからない」異分子であり、排除され黙殺されるべきものだった。青豆にはそれは公正ではないことに思えた。もし彼女自身に落ち度や問題があるのなら、排除されても仕方ないかもしれない。しかしそうではない。小さな子供が生き延びていくには、両親の命令に黙って従うしかないのだ。だから給食の前には必ず大きな声でお祈りを捧げ、日曜日には母親と共に町を歩いて信者の勧誘をし、宗教上の理由から寺社への遠足をボィコットし、クリスマス・パーティーを拒否し、他人のお下がりの古着を着せられることにも文句ひとつ言わなかった。しかしまわりの子供たちは誰もそんな事情を知らないし、またわかろうともしない。ただ気味悪がるだけだ。教師たちだって明らかに彼女の存在を迷惑に思っていた。 (中略)そんなに私を気味悪がりたいのなら、好きなだけ気味悪がればいい。青豆はそう思った。お祈りを続けることはむしろ彼らに対する挑戦になった。公正さは私の側にある。』

このQ&Aのポイント
  • 母親が死んで幽霊になる夢の意味とは一体何なのでしょうか?夢の中では、母親が亡くなっていて幽霊として私にだけ姿を見せる状態で行動しています。この夢は一体何を意味しているのでしょうか?
  • 私は普段あまり母親に甘えることがありませんが、夢の中ではとても甘えていて、一緒に行動したり質問したりしています。また、母親も優しく接してくれています。この夢の内容にはどんな意味があるのでしょうか?
  • 最近、母親に怒られることがあり、その時には一時的な感情とは言え、母親に早く死んでほしいと思ってしまいました。また、普段は甘えることをしないのですが、甘えたいという気持ちも抱いていました。このような状況で見た夢にはどんな意味があるのでしょうか?
回答を見る