• 締切済み

性のなやみ

真剣な悩みどうぞご相談に乗ってください。私は初就職の会社のとき、社内でエンドレスといわれる営業しました。 8時半から0時半くらいまで働き、1日400件位電話勧誘してました。 もともとデリケートな性格で学生時代からのチック症に加え ノイローゼ気味になりまた学生時代、宗教(創価学会)に勧誘され熱心に 信仰してました。1日3時間半くらいの睡眠時間でした。 気持ち悪くて風呂場で吐いていたこともあります。 チック症、ノイローゼ気味で宗教にはまっていたうえに、 私は童貞でした。その時電車内で痴漢をしてしまいました。 痴漢ははじめてではなく高校生時代に好奇心といたづら心 から、少ししてました。(僕は小学生のころからいたづら坊主で 万引きやお賽銭泥棒やいじめもしたことがあります。) チック症とノイローゼ気味の中、1日3時間半の睡眠で、 エンドレスと言われる電話営業をし続け、童貞ということも あり、痴漢がエスカレートしていき、女子高生の生胸を揉んだ ことが1回あります。後は全部スカートの上からやパンツの上から です。それから警察から説教をされて痴漢をやめたのですが、 こんどは睡眠障害(3日間一睡もできなかったり。)と精神病 にかかり、また、痴漢をしてしまいました。 女子中学生と思われる子の生けつを1回揉み、あとは服の上から、 その睡眠障害と精神病のとき痴漢をしました。それから 睡眠薬と精神病の薬を処方してもらい、痴漢をやめました。 未だ素人童貞です。 こんな私ですが、よきアドバイスをお願いします。女性のかた いらっしゃいましたら、よきアドバイスをお願いします

みんなの回答

回答No.5

ストレスから痴漢に走る方は多いと思います。 ご自分でも痴漢をやめたいという気持ちはお持ちのようですね。 いい方法かどうかは分かりませんが、いっそのこと風俗などで すっきりされてはどうでしょうか? お金で解決するならそちらの方が健康的ですし。 お店でそういうプレイをさせてくれるところもあると思います。 素人童貞さんとおっしゃってたので風俗は経験済みであると思いますが、 一応、風俗の紹介サイトみたいなのがありましたので、ここに置いときます。 ストレスのはけ口になるといいですが。。。

noname#143074
回答No.4

逮捕されるらしいよ!!

回答No.3

病気だから痴漢をしたとか 仕方ないとか そんな言い訳に見えるんだけど違う? 病気でもそんなことしない人のほうが多いんだけど 一緒にしないでくれますか?正直腹が立ちます!! 一生童貞のまま 刑務所で過ごしてくださいね

回答No.2

この質問の意図はなんなんですか? 犯罪行為を犯していると全面的に書き記していますけど、きちんと刑に服したんですよね? カミングアウトでもなんでもなく、自ら犯罪を自白してますけども とりあえずは通報しました。 刑に服していないんだったとしたら、そのまま逮捕です ご愁傷さま

回答No.1

仕事のストレスと痴漢は別問題かと思われますが。。。