• 締切済み

幼なじみの人に再会したんですか、音信不通に・・・

私は現在32歳(今年33)です。 去年ミクシイで同級生の人に会いました。 彼女は20歳の時にでき婚してまして、21の時に娘を出産。子どもはその一人だけです。現在小学6年です。旦那がどういう人なのかはよく分かりません。住んでいる所はわりと近くて、車かバスで行ける距離でした。 去年ミクシイで見つけてから、しばらくはメールしたりしてたんですが、私が「またいつか会える?」と聞いたら、彼女は急に態度を変え、それから返信しなくなりました。 それで私はメールを出すのはやめましたが、 どうしてもあきらめきれなくて毎日のように足跡をつけていました。 それからしばらくして彼女はミクシイを退会してしまいました。 もう会ってはもらえないということなのでしょうか?

みんなの回答

• InIsland
回答No.2

>もう会ってはもらえないということなのでしょうか それ以外に考えられますか。 10代の子供じゃないんだから、分かりますよね。 理由は分かりませんが、会う気がまったくないのはほぼ確実ですから 忘れましょう。

回答No.1

結婚してるんでしょ? だんなもいるのに あなたも変わってるよね 諦めきれないってことは恋愛感情を持ってるってことですよね 結婚してる人からしてみれば あなたは邪魔者ですよ せっかくの幸せな生活を壊す ね だんなさんに言われたんじゃないですか? 不倫するのか?って 私がもし彼女の立場だったら 結婚してるから余計なことしないでっていいますね あとストーカーにだけはならないでね