• 締切済み

幼なじみの人に再会したんですか、音信不通に・・・

私は現在32歳(今年33)です。 去年ミクシイで同級生の人に会いました。 彼女は20歳の時にでき婚してまして、21の時に娘を出産。子どもはその一人だけです。現在小学6年です。旦那がどういう人なのかはよく分かりません。住んでいる所はわりと近くて、車かバスで行ける距離でした。 去年ミクシイで見つけてから、しばらくはメールしたりしてたんですが、私が「またいつか会える?」と聞いたら、彼女は急に態度を変え、それから返信しなくなりました。 それで私はメールを出すのはやめましたが、 どうしてもあきらめきれなくて毎日のように足跡をつけていました。 それからしばらくして彼女はミクシイを退会してしまいました。 もう会ってはもらえないということなのでしょうか?

みんなの回答

  • InIsland
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.2

>もう会ってはもらえないということなのでしょうか それ以外に考えられますか。 10代の子供じゃないんだから、分かりますよね。 理由は分かりませんが、会う気がまったくないのはほぼ確実ですから 忘れましょう。

回答No.1

結婚してるんでしょ? だんなもいるのに あなたも変わってるよね 諦めきれないってことは恋愛感情を持ってるってことですよね 結婚してる人からしてみれば あなたは邪魔者ですよ せっかくの幸せな生活を壊す ね だんなさんに言われたんじゃないですか? 不倫するのか?って 私がもし彼女の立場だったら 結婚してるから余計なことしないでっていいますね あとストーカーにだけはならないでね

関連するQ&A

  • 好きな人が音信不通

    彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、最初は何人かで会う仲でしたが、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と一ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 彼は契約社員ですが無収入ではないのでお金が返せなくて音信不通はありえないと思います。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? 一ヶ月あればメール一通くらい返せると思います。 以前一度質問したら、家に行ってみたらという意見多かったですが… 自宅住所知ってますが前聞いたら朝6時前に家出て帰り夜中12時という時期もあるようで…いつ居るか分かりません。 車通勤なので駅で待ち伏せも出来ず… しかももし彼が意図的に避けてたら…と思うと怖くて行けないです。 安否を確認する方法ないですかね…? どんなに避けてても返信しなきゃと思わせるメールとか…

  • 好きな人が音信不通

    彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、最初は何人かで会う仲でしたが、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と一ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 彼は契約社員ですが無収入ではないのでお金が返せなくて音信不通はありえないと思います。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? 一ヶ月あればメール一通くらい返せると思います。 以前一度質問したら、家に行ってみたらという意見多かったですが… 自宅住所知ってますが前聞いたら朝6時前に家出て帰り夜中12時という時期もあるようで…いつ居るか分かりません。 車通勤なので駅で待ち伏せも出来ず… しかももし彼が意図的に避けてたら…と思うと怖くて行けないです。 安否だけでも確認する方法ないですかね…? どんなに避けてても返信しなきゃと思わせるメールとか…

  • 誘っても音信不通の彼

    先日、さくらを見に行こうと思い、メールで誘ったのですが、当日になっても連絡がありませんでした。 誘ってもギリギリまで返答しないことも多いのですが、今回 のようなことははじめてです。 元々筆無精で、あまりにも返答がないことで揉めたこともあり、最近はメールをすると驚くほど早く返答があったのですが… 携帯も呼び出し音がなるだけで出ることはありませんし、折り返して来ることもありません。 彼の家にも行ったのですが不在でした。 実はちょっと前から結婚相談所に入会していて、今回、返答がなかったことで、入会したことをメールで伝えました。 以前、揉めた時に「婚活するよ」ってメールを送ったら、仕事を早めに切り上げて会いに来てくれた事がありますが、その時は「婚活はしない」「もう少し構うようにする」とお互いに話したのですが…見学した時に相手に押される形で入会したので、近々退会しようと思っていたのですが、彼の態度から相手の気持ちがわからなくなってしまい、内緒のままにしておこうと思ったことを言ってしまいました。 あなたなら、ちょっと揉めた時に、付き合っている相手から「結婚相談所に入会した」と言われたら、どんな行動をとりますか?

  • 音信不通です。こんな時はどうすればいいですか?

    この人は僕のことをどう思っているのでしょうか?女子とのメールの相談です。 中三男子です。 一昨年12月頃からメールし出し、去年の今頃に告白され秋に振られた同級生の女子がいます。 付き合っていたといっても、周りに内緒でしたので、一緒に帰ったりデート何回も行ったりという感じではありませんでした。 別れた後、当然数か月メールはなかったのですが、去年暮れ、また突然「久しぶりっ!」というメールが来て少し引きましたが、先月頭までメールが続いていました。 しかし、先月頭、突然「相談があるんだけど」という内容の長いメールで「あたしどうしよう・・・誰にも言わないでね。(僕の名前)のこと信じてるから。」と書いてありました。すぐ相談に乗ってメールしましたがそっから返信がありません。 彼氏できたのか、引きずっていると自覚して思い切って断ち切ったのかな、といろいろ考えましたが、相談しっぱなしで音信不通になるのなんて考えれないよな。と思います。 その子は隣のクラスですが、目は合わしませんし、もちろん話しません。 たまたま目が合うときでも目線をそらすような気がします。 僕に原因があるのでしょうか。 最後のメールを何回読んでも不愉快になるような表現はありません。 ひょっとして、ほかの女子に「あいつ(僕)からはなれたほうがいいよ。キモイじゃん」などと言われたのかもしれません。 こういうケース、あなたならどう思いますか。 自分でもどうすればいいか迷っています。 本心自分は子の子を少し引きずっているかもしれません。 このまま断ち切ったほうがいいのかも知れませんが、やっぱしこの子とメールしているのが一番楽しいんです。できればまたメールしたいです。 どうすればいいのでしょうか?確認で再度メール送っても重いリスクを負うということは大丈夫だと思いますか? たくさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 音信不通に…

    一年半以上友達以上恋人未満の彼と急に連絡がとれなくなりすごく不安です。 彼に去年10月に5年間の海外赴任の話が出てて。私が仕事で悩んでいたのも知ってて。去年の暮れ私が上司と仕事一緒にする自身が無いから来年(2009年)東京に異動しようかなって言ったら『来ても俺が海外に行く事にかわり無いからな。』って言われて。彼は、私が彼に何かを期待して東京に行くと思ったのかな…それに応えられないって思ったんでしょうか?それからちょっとして音信不通になりました。電話しても切る。その後ずっと電源を切ったまま。メールで『好きな人ができたとか彼女ができたとかなら正直にちゃんと言ってほしいの。』と何度かメールをしたものの返信はなし。海外赴任5年間は長いよ、帰ってきたら私30だし。って言ったコトもあったし…長い間近くにいない私を拘束するのは可哀そうって思ったんでしょうか?私やっぱりいい方向に考えてしまうんですよね…私の期待に応えられないから黙ったまま海外へ行きたい。もう電話で話もせずに行きたい。って思ってこんな事してるのかなぁって…元旦にメールをしたら返信があったので仕事始めに海外行きの日が決まったのかなぁ?とか。。 このままだと人間不信になってしまいそうです。信じてたので裏切られた感じがすごくして。。。

  • 既婚者との恋愛。

    既婚者との恋愛。 最近ミクシイで小中学校の同級生の人(女性・今年で32歳)に会いました。 その人は20歳ぐらいで結婚したらしいです。(できちゃった婚だった) 子どもは娘が一人(小学5年)です。 しばらくは毎日のようにメールを続けていましたが、急に返信がなくなったので、私が「ごめん」と出したら「謝ることないよ」と返ってきて、それからメールしてません。 メールしてる時は、彼女は「もう同窓会ないのかな?」とか言ってました。 また、私の友達のA君が小江原というとこに住んでると言うと、彼女は「小江原のどの辺? 夢が丘なら友達のBさんやCさんがいるから」とも言ってました。 私はどの辺か分からんのでその話はそこで終わったんだけど、夢が丘なら何人かで集まりたいってことなのかな? また、彼女は旦那の話は私にはまったくしませんでした。私が今の苗字を聞いたときも返信しませんでした。(それで一時期気まずくなった)。娘の話は少しはしてたけど。 私がミクシイの彼女のハンドルネームの意味を尋ねると、「娘の名前を少し変えたもの。そっちはバガボンド?」と返しました(私はバガボンドの登場人物の名前を使ってた) 私はミクシイの彼女の日記を読んで娘の名前を知ってたんで、「娘って○○だったよね」と言うと 次の返信で初めて旦那の話をしました。 「そうだよ。 バガボンドは旦那が読んでたから知ってるよ」と。 それから返信しなくなりました。つまり彼女は私にプライベートに入り込まれたくなかったのでしょうか? そして彼女とはもう連絡取ることもできんのでしょうか?

  • 突然、音信不通に...なぜ?

    気になってる人とごはんに行ったりと自分としては このままうまくいくといなって思ってたんです。 が、「また会おうね」とメールしあった翌日から突然に 音信不通になってしまいました。 最後のそのメールの次の日に電話したら留守電でそのまま コールバックなく3日が過ぎ(前にもこういうことはあったので気にせず)たのでそれから少しして「来週くらいにでもごはんどうですか?」ってメールして4日経ちますが返信がありません。 音信不通になって2週間が経ちました。 最後に会った時には手をつないできたのに... これって嫌われたか他にいい人が現れたんでしょうか。 どうなんでしょうか? お願いします。

  • 音信不通・・・

    気になっている男性がいますがもう2ヶ月音信不通です。 最後に会ったのも2ヶ月前です。 LINEでメッセージのやりとりをしていました。 2ヶ月前に、好意をほのめかした(少し告白みたいな)メールを送ってから返信がこなくなりました。 その時はメッセージを送ってから数日後に既読になっていました。 今月のはじめに再度 LINEでメッセージを送りました。3週間程たつのにいまだに既読になっておらず未読のままです。   なんかおかしいですね。 今まではこんなことなかったのに。 LINEをしている人だと分かると思うんですがずっと未読のメッセージがあるのって気持ち悪いし、返信しなくても、気になって見ると思うんです( >_<)    相手からブロックされている可能性もあるなと思いはじめました。 音信不通になるまでは何回か遊びにいったり、普通に仲良くしてました。 とくにトラブルもなく普通の仲良い男友達ってかんじでした。 本人に聞いたら今は彼女はいないとのこと。 ここ最近、LINEで以外で連絡してみたらどうだろうと思い、ショートメールで返信のいらないようなメールを送ってみました。 内容は、ひさしぶり、元気かな。忙しい時期おつかれさま。季節の変わり目で肌寒いときもあるけど体調には気をつけてね。 みたいなかんじです。 メールをして1週間程たちますがとくにリアクションなしです。 前にショートメールで連絡したときは返信があったのでメールは見ていると思います。 本人に会って一回話してみたいのですが会う機会がありません。 本人と話ができる方法といえば電話をするしかないです。 メールの返信がないのに電話してもなあ(;゜O゜)と思います。 連絡が途切れてもうすぐ3ヶ月になります。 もし街で偶然、彼と会ったときは、どういうリアクションをとればいいでしょうか。  音信不通にされた時のいい対処法ってありますか?

  • 突然の音信不通 助けて~

    私は20代の社会人男性です。 半年前に知り合った女性が突然音信不通になりました。 半年前に知り合い、月に1回のペースで会っていました。 いままで5回ぐらい遊びました。 食事にいったり、映画見たり、夜景見たりとごく普通のデートをしたり、手を繋いで歩いたり、家に泊まった(何もしていない)こともあります。 メールもだいたい毎日します。 たまに1週間しない日も多々あります。 私と彼女の休みが同じ日ではないので、月に1回ぐらいしか会えません。 たまに朝から一緒に遊ぶこともあります。 彼女の事好きです。 一度泊まった時に好きと言ったことはあります。 相手も私自身に行為はあると思います。 彼女から、きた最後のメールの日が2週間前です。 1週間前に私がメール送ったのだけど、返信がなかったので、昨日 「風邪ひてない?大丈夫??心配だな」と送りましたが、返信が来ません。 不安になり、夜に電話したのですが、出ませんでした。 今まで一番返信が遅い時でも、5日間でした。 返信早い時は早いけど、遅い時は遅いです。 お互い好きな人いるのとか、昔の恋人の話もよくして、お互いのことはよく知っています。 連絡ないと、彼女は一人暮らしなので事故、病気不幸でもあったのかなという不安もあり、 もしかしたら、嫌われたのかなという不安もあります。 こういった場合どうしたらいいのでしょうか? まだ1週間なので待っていた方がいいのか。 もう連絡しない方がいいのか、 最後に気持ちを伝えたメールをしたほうがいいのか迷っています。 音信不通になる理由がわかりません。 皆様方すみませんが、宜しくお願いします。 辛いです・・・。

  • 音信不通

    現在海外在住、女性です。 こちらに来てから、出会ったイギリス人の方との関係で悩んでいます。 知り合って約2ヶ月半、知り合った当初に比べれば頻度は減りましたがほぼ毎日連絡を取り合ってました。 デートした事もあります。 でも恋人ではありません。 先週の日曜日を境に突然返信が来なくなりました。 私のメールが最後で、それっきりです。 いつもだと遅くても翌日に連絡をくれるのに、今回は一向に来る気配がありません。 メールも対した内容ではなく相手の気分を害してはないかと思います。 もちろん彼の身に何かあった可能性もなきにしもあらずですが、その可能性は低いと思います。 前も一度同じ事があり、その時はこちらから連絡してまた元に戻りました。 またこちらから連絡するのは、なんだか気が引けて今の所考えてません。 返信無いのが彼の今の気持ちなのかなと思っていますが、なんだか突然過ぎて理解出来ません。 最近は返信も直ぐにしない様に、自分のやるべき事、また誰かと会ってたら、その人と別れた後に返信するなどして、彼が中心にならない様にと注意してたのですが… 今は彼だけで頭をいっぱいにしない様に、勉強したり友達と出掛けたり普段通り過ごしてるお陰で、発狂せずに済んでますが、一人になると弱気になってしまいます。 昔、恋愛で大失態を犯し身も心もボロボロになるまで相手を追い掛け回して過去があります。 2度とそんな事にはならない様に、こちらから彼への連絡はしない方が良い、また返信無い人に、また連絡するなんてなんだかみっともないというか、必死というか、余計相手に遠ざけられそうで出来ません。 本当は連絡したいんです、なんで返信くれないか聞きたいんです。 でも返信するもしないも相手の自由であり、連絡取らなくても気にならないのが今の彼の状態って事もわかっているつもりです。 また恋人でも私にそんな事を聞かれるのは迷惑極まりないでしょう。 もう少し今の地で頑張りたいと思ってるんですが、今の状況のお陰で弱気になっており、今直ぐ日本に帰りたいとさえ思う始末です。 とても情けなくて、昔も今も変わらない自分にも疲弊します。 何かご助言など頂ければ幸いです。