• ベストアンサー

既婚者との恋愛。

既婚者との恋愛。 最近ミクシイで小中学校の同級生の人(女性・今年で32歳)に会いました。 その人は20歳ぐらいで結婚したらしいです。(できちゃった婚だった) 子どもは娘が一人(小学5年)です。 しばらくは毎日のようにメールを続けていましたが、急に返信がなくなったので、私が「ごめん」と出したら「謝ることないよ」と返ってきて、それからメールしてません。 メールしてる時は、彼女は「もう同窓会ないのかな?」とか言ってました。 また、私の友達のA君が小江原というとこに住んでると言うと、彼女は「小江原のどの辺? 夢が丘なら友達のBさんやCさんがいるから」とも言ってました。 私はどの辺か分からんのでその話はそこで終わったんだけど、夢が丘なら何人かで集まりたいってことなのかな? また、彼女は旦那の話は私にはまったくしませんでした。私が今の苗字を聞いたときも返信しませんでした。(それで一時期気まずくなった)。娘の話は少しはしてたけど。 私がミクシイの彼女のハンドルネームの意味を尋ねると、「娘の名前を少し変えたもの。そっちはバガボンド?」と返しました(私はバガボンドの登場人物の名前を使ってた) 私はミクシイの彼女の日記を読んで娘の名前を知ってたんで、「娘って○○だったよね」と言うと 次の返信で初めて旦那の話をしました。 「そうだよ。 バガボンドは旦那が読んでたから知ってるよ」と。 それから返信しなくなりました。つまり彼女は私にプライベートに入り込まれたくなかったのでしょうか? そして彼女とはもう連絡取ることもできんのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「既婚者との恋愛」ってありますが、 恋愛してる気になっていたのは質問者さんだけでは? 彼女から、誘われたりしたんですか? 彼女が旦那さんの話をメールで出したのは「ストップ」の合図です。 最初は懐かしさから毎日メールしていたのかもしれませんが、 あなたがあれこれ今の生活に入り込んでくるので、警戒し始めたんだと思います。 諦めましょう。 彼女はあなたと付き合いたいとは思っていません。

その他の回答 (1)

• ho_orz
回答No.1

既婚者でも不倫する気があるなら、旦那の話題、主に愚痴をバンバンだしただろうな。 それをしないって事は夫婦間・親子間は順風満帆であり、他人の入り込む隙は無いって事だ。 まぁ実は不倫する気がどっかであったとしても連絡無い時点でその相手がお前さんではない事は明白だし、あんまりしつこくしても嫌われるだけだぞ。