• ベストアンサー

新規社員の 待遇が よいことに ヤル気なくなる

noname#143204の回答

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.2

背景がわからないと何とも言えません。 その新規社員の女性が正社員で、質問者さんがパート等の立場であればごく普通の処遇です。 正社員同士であれば、なぜこのように処遇が違うのかと聞いてみるしかありません。

somunaoko
質問者

お礼

私たち 本社総務は パート2年から 正社員となりました。賃金について どのように 切りだしたらよいものやら… ありがとうございます。うまく聞いてみます。