• 締切済み

携帯ショップ店員の仕事

namazakanaの回答

回答No.3

“するからには最新機種を自分が実際に契約して使ってみようかとも思っているのですが” まずは取扱説明書をダウンロードしてみましょう。 それと価格comやアマゾンでレビューを見ましょう。 お金をあまり使わずに済ませましょう。 PCは持ってますよね。

tento3
質問者

補足

PCはありますがインターネットにつながってないんです…;; 携帯電話は仕事が始まってからそこの店舗で色々説明を聞いて、契約しようかと思ってます **