• 締切済み

この眉毛どう思いますか?

県立高校2年の弟が眉を整えたので客観的に見てどうか聞かれたのですが、なかなか返答に困っています。 細い・太い・薄い・濃いなどの見た目や不良っぽく見えるなど受ける印象なども教えてくれるとありがたいです。 ちなみに髪は染めてないんですけど、光が当たると毛先が茶色(赤っぽい茶?)になるみたいです。 でもまあほぼ黒~こげ茶っぽい色だと思ってください。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 キレイだと思いますよ。 しかし、細すぎだと思います。。。 嫌いじゃないですけどね。

HAKU_bass
質問者

お礼

やっぱ細いですよねw同じ意見の方がいて良かったですv

noname#142800
noname#142800
回答No.3

個人的には細いなとは思いますが、これが今の時代で一般的なのであれば良いんじゃないでしょうか。 自分がそれぐらいの年齢の頃はもっと細かったですし。 バランス的に悪くないと思いますがもしかして描いてるのかな? 顔や髪型にも左右されるので眉だけ見たのではこの程度の感想しか書けないですね。 その人のキャラもありますし。 でもあまり細いのもなぁ~…今時流行らない気もするし…。 外人から見ると完全にオカマと間違われますね(マジです)。

HAKU_bass
質問者

お礼

これ描いてないみたいです オカマだと思われるのはびっくりです! 弟にアドバイスしてみますv

noname#157410
noname#157410
回答No.2

男で眉ぞりですか? まぁ勝手ですが、就職までには直しておかないと、不利でしょうね。 今は、それがかっこいい年ごろなのでしょう。 まぁ、今のうちだけですねそういう遊びができるのは、社会人になってからは基本それはできません。 整える程度ならまだしも、細すぎますね。 髪に関しては何も言いません。 卒業までに、何とかした方がいいとは思います。 長髪なのでしょう、TVの影響で、女の子がそんなのを求めているから、流されているだけでしょう。 まぁ本来の自分で勝負できないだけなので、ほっとけばいいと思います。 普通に見たら、不良扱いされてもおかしくないですけどね。

HAKU_bass
質問者

補足

いえいえ!全然長くなくて短髪ですよ

  • plus003
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

見た人の年代、性別によって受ける印象が違うと思うので 一応書きますが私は40代女性です(お母さん世代かな?) 男子としては細いような気がします。 多少は整えた方がいいのかもしれませんが 整えすぎていると逆に違和感を感じる事があります 先日、若いプロ野球選手が妙に細く整えていて 違和感を感じました。 眉毛だけのパーツにこだわるより 全体のバランスを考えないと残念な感じになってしまうので むずかしいですね という事で画像の眉(だけ)に注目すると 細い、眉整えてるんだなぁ~という印象です

HAKU_bass
質問者

お礼

細くしすぎないように言います! ありがとうございましたーv

関連するQ&A

  • この眉毛どう思いますか?

    県立高校2年の弟が眉を整えたので客観的に見てどうか聞かれたのですが、なかなか返答に困っています。 細い・太い・薄い・濃いなどの見た目や不良っぽく見えるなど受ける印象なども教えてくれるとありがたいです。 ちなみに髪は染めてないんですけどもともと真っ黒ではなく、光が当たると毛先が茶色(赤っぽい茶?)になるみたいです。

  • 眉毛の色

    眉毛の色を茶色っぽくしたいんですけど・・・眉の色を落とすような薬剤って、あるんでしょうか?眉用のブリーチ剤みたいなものが・・・。 もしくは、眉用のマスカラなんてあるんでしょうか? 髪の色を抜いたので、それに合わせて眉の色も変えたいんです。 情報ください。お願いします。

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • 眉と髪の色を統一するために…

    今度初めて、髪を黒みつブラウン(明るくないこげ茶)に染めようと思ってます。 でも元が黒髪なので、眉の色は黒のままになってしまいます。 前に髪と眉と目の色は同じでなければ、不自然に見えると聞きました。 それなら、ヘアカラーで眉も染め上げてしまえば・・・と思ったのですが、やっぱり髪専用だから何か異常が出てくるのでしょうか? 眉用の色を落とすような道具もあるとは聞いたのですが… ご意見お聞かせ下さい。

  • ヘアカラー

    赤よりな茶色を、落ち着いた茶色(黒より)にすることはできますか? 黒というと真っ黒にされてしまったので、こげ茶ぐらいにしたいのですが、可能ですか?

  • 髪の毛を真っ黒にしたら、眉毛は何色????

    髪の毛を真っ黒にしたら、眉毛は何色ですか? 茶色じゃおかしいですよね。。。 ということは黒ですか・・・?? こげ茶とかでもいけますかね?? 宜しくお願いいたします。

  • 初めて髪を染めようと思います!

    初めて髪を染めようと思います。いまの髪(地毛)は黒で,髪質は硬くて太く,量は多めです。 毛先にだけ赤色(ストロベリーブラウンのような色)にしたいと考えています。 そこで質問なのですが,茶色ならまだしも赤色を入れるとなった場合,ブリーチをしたほうがいいのでしょうか? よく「ブリーチをしないと色が入りにくい」と聞きますが,ネットでは「髪が黒くて太いと赤みが出やすい」というのを拝見したので...。 回答よろしくお願いいたします!

  • 眉毛はどれ位で伸びますか?

    こんにちは。 私はロリータファッションが好きなのですが、いつも黒髪です。 黒髪が好きなので、それでも良いのですが、一度ウィッグで金or茶orピンクに挑戦してみようと思います。 それで問題なのが眉です。 私の眉は太い&濃いんです。  自分の顔に自分で持った刃物を向けることが出来ないため、美容室でしてもらおう思います。(いつもそうしてもらっています) いつもは整えてもらうくらいなのですが、今回はホボ全剃りにしないと色が映えないと思います。 ただ、全剃りにするのは良いのですが、そろそろ就職活動が始まるので、すぐに生えてくれないと困ります。(面接はまだですが、写真を撮る機会がありそうです) 金or茶orピンクの髪にするにはどれ位眉を剃れば良いですか? その眉はどれ位で生えますか?(髪の毛が生えるのは早いほうです) よろしくお願いします。

  • 眉染め

    髪を茶色に染めてから一ヶ月ほどたちます。髪を染めたときに同じヘアカラーで眉も染めたのですが、現在、眉は完璧に黒に戻りました。眉だけ染めたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 眉毛の色

    高校を卒業したばかりの18才女です♪ 昨日髪を明るいイエローに染めたんですが眉毛がとても浮いています。 特に私の眉毛は太く濃いので細くしたり薄くしても眉毛自体が真っ黒なのでどうしようもありません。 眉パウダーで茶色っぽくしようと思ったのですが元の眉毛が濃いので色は変わらずやはり変でした。 そのため眉毛マスカラをしようと思っています。 オススメの眉マスカラと使い方を教えてください!! パウダーと併用しての使い方などもあるなら教えてください☆