• ベストアンサー

髪の毛を真っ黒にしたら、眉毛は何色????

髪の毛を真っ黒にしたら、眉毛は何色ですか? 茶色じゃおかしいですよね。。。 ということは黒ですか・・・?? こげ茶とかでもいけますかね?? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

紙の長さ、顔の感じ(クール系orかわいい系)でも違うと思いますが、 私が髪を黒くした時は、基本的に ○薄めのグレー ○薄めのブラウン(こげ茶)  で描きます。 グレーでも、こげ茶でも、薄めに描きます。 あまり濃くしっかりめに描くとまゆげだけが目立って飛び出して見えます^_^; ワタシの場合ですが・・・かわいい系な感じの時はこげ茶で、 クールな感じの時はグレーで描く場合が多いです。

hana0521
質問者

お礼

なるほど、髪の毛の感じ・きっと服装の感じにもよるんですね~。 オシャレ上級者さんは違いますね。 ポイントも教えていただいてありがとうございます。 何色でもとにかく【薄め!!!】ですね。 眉毛を書いたら小倉久寛さんになるんじゃと心配していたところです。 大変参考になりました♪ ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (3)

回答No.3

グレーが良いと思います。 茶色よりはこげ茶のほうがマシだと思います(^_^;) 髪型にもよるかもしれませんが、眉を短くカットして グレーのパウダーアイブローでふんわりと描いたら可愛いと思いますよ^^

hana0521
質問者

お礼

そうですよね、昨日美容院で頭を黒にする前、髪に合わせて茶色い眉毛だったので、どうもおかしくて。 パウダーアイブローだと黒髪でも雰囲気柔らかそうですね! 大変参考になります。 ご回答ありがとうございました<(_ _)>!

• michi0496
回答No.2

一般的には眉毛は黒にすべきでしょうね。 こげ茶色も可能だと思います。

hana0521
質問者

お礼

黒より薄いグレーという存在を忘れていました! グレーを購入するまではこげ茶で対応したいと思います^^ ご回答どうもありがとうございました!<(_ _)>

• kos_001
回答No.1

こげ茶の方が自然たと思います。 眉毛までマックロだと存在感ありすぎ… グレーっぽくてもいいと思いますよ

hana0521
質問者

お礼

そうですよね、黒だと存在感ありすぎですよね(^^;; こげ茶も大丈夫ですかね。 グレーという色を忘れていました。 眉墨新たに買わないと・・・。 どうもありがとうございました<(_ _)>!