• ベストアンサー

桃・柿育英会

昨日、桃・柿育英会が発足しましたね。 私も宮城県の被災地の近くに住んでおり、被災した子供達になにかしてあげられたらと思い、会員になりたいと考えております。 質問は→会員になるにはどうしたら良いですか?口座番号などは分かっているので、郵便局で振り込めば会員になれるのでしょうか? 恥ずかしいのですが郵便局の振込の方法を教えて下さい。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

設立を発表しただけで運営とかはまだ決まっていませんので もーすこしお待ちください

jmp1
質問者

お礼

マジですか!すみません( ̄▽ ̄;)