• ベストアンサー

英訳お願いします

Modena04の回答

• Modena04
回答No.3

こんにちは。 先日お手伝いさせていただいた件の確認だと思いますが。 既に、No.2 igirisudesuさんからもアドバイスがありますように、 前回のメールに返信する形で、今までの履歴を付け、件名を常に同じもので連絡する事で、相手にも何の件だったかすぐにご理解いただけると思います。 ======== I am following up my email on <15th May のように前回のメール送信日を入れる> in regards to my request for earlier delivery. As my request date (23rd May) is getting closer, I would appreciate if you could update me the current status. Also please provide me expected delivery date as of now. Thank you for your assistance. ======== 「先方は最短で27日と言っているのに対し、お客様の納期は23日なので出来るだけ善処して欲しい」というお話だったと記憶していましたので、my request date (23rd May)と入れましたが、間違っていましたら適当に日付を入れ替えてください。

t-fujikawa
質問者

お礼

前回に引き続き、今回もありがとうございました。 なるほど、今までの履歴をつけると相手も分かりやすいですね。 こういった対応等も教えて頂きありがとうございます。