• ベストアンサー

50ccのギアバイクの名鑑

これから生産がめっきり少なくなるであろう  50ccのギア付きのバイクがとても好きです  そこで、これまでどういうバイクが発売されていたか知りたいので  これまで発売されていた、50ccギアバイクの名鑑みたいなサイトや本はありませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muchon
回答No.1

そういえばあまり、その手の名鑑は見ないですね。 地道な手でしたらgoobike→タイプからバイクを探すで すきなタイプを選び50cc以下にしたら「そんなの知るか!!」っていうバイクなども色々出てきますよ。 中途半端な名鑑より役立つかもです。 ちなみに、50ccならばほとんどがミニバイク欄に入れられてるかもしれませんね。

noname#200371
質問者

お礼

ありがとうございます 雑誌ばかり考えていました