• ベストアンサー

50cc~125ccくらいのオススメのバイク

普通二輪の免許を持っていて、スクーターには乗ってますが、せっかくなので、ギア付きで、カーブとかもニーグリップを使って回れるバイクがほしいと思っています。 整備の手間がかからず、本体の値段も安価なものが良いです。(メインとしてスクーターを持っているので) できれば50ccがいいですが、大体50cc~125ccくらいでも良いです。それ以上の排気量でも本体が比較的小型で安価であれば良いです。 。(小型や安価というのは回答者さんの主観でよいです。) 何かおすすめのバイクはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriechan
回答No.3

KSRの中古などいかがでしょうか?遊べますし、球も結構出ていて多分お手頃かと。 転んでも倒れてもダメージ小。 モンキーゴリラduckは盗難に遭いやすいので辞めた方が無難。

remoncandy
質問者

お礼

転んでも倒れてもダメージ小というのはよいですね。免許とって以来全く乗ってないので、丁度よいかもしれません。

その他の回答 (3)

• chiha2525
回答No.4
remoncandy
質問者

お礼

かっこいいですね。ありがとうございます。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

YBR125か、GN125かな。 それくらいしか安価というのは知らないです。 高いのは、色々ありますけど。

remoncandy
質問者

お礼

そこそこ乗る練習くらいでいいので、安価で十分です。

• RTO
回答No.1
remoncandy
質問者

お礼

ありがとうございます。