-PR-
解決済み

50cc~125ccくらいのオススメのバイク

  • 困ってます
  • 質問No.8045769
  • 閲覧数413
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

普通二輪の免許を持っていて、スクーターには乗ってますが、せっかくなので、ギア付きで、カーブとかもニーグリップを使って回れるバイクがほしいと思っています。

整備の手間がかからず、本体の値段も安価なものが良いです。(メインとしてスクーターを持っているので)

できれば50ccがいいですが、大体50cc~125ccくらいでも良いです。それ以上の排気量でも本体が比較的小型で安価であれば良いです。
。(小型や安価というのは回答者さんの主観でよいです。)

何かおすすめのバイクはありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

KSRの中古などいかがでしょうか?遊べますし、球も結構出ていて多分お手頃かと。
転んでも倒れてもダメージ小。
モンキーゴリラduckは盗難に遭いやすいので辞めた方が無難。
お礼コメント
remoncandy

お礼率 71% (5/7)

転んでも倒れてもダメージ小というのはよいですね。免許とって以来全く乗ってないので、丁度よいかもしれません。
投稿日時 - 2013-04-16 22:19:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

お礼コメント
remoncandy

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-04-16 22:21:16


  • 回答No.2

YBR125か、GN125かな。
それくらいしか安価というのは知らないです。
高いのは、色々ありますけど。
お礼コメント
remoncandy

お礼率 71% (5/7)

そこそこ乗る練習くらいでいいので、安価で十分です。
投稿日時 - 2013-04-16 22:20:32
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 10% (244/2383)

お礼コメント
remoncandy

お礼率 71% (5/7)

かっこいいですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-04-16 22:18:08