• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夜の夫婦生活ですが。)

夜の夫婦生活について考える

このQ&Aのポイント
  • 夜の夫婦生活において、男性が『口の中で~』を要望する理由について知りたい。
  • 女性が自分から誘うと、今後もこの要望がされるのか心配。
  • 男性がこのようなことをしたがるのは興奮やストレス、あるいは私への憎しみの表れなのか疑問に感じている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

口内射精が当たり前のような回答をされている方が いらっしゃいますが、みなさん自分の精液を飲んだことあるのでしょうか。 昔、口内射精は許される行為なのか確かめたくて自分のを 飲んでみましたが、とても飲めるものではなかったですね。 口に含んだだけでおかしくなりそうな味です。 これだけは本当飲めませんね。 奥様も、一度ご主人に飲ませてみればいいのです。

bakara7
質問者

お礼

ありがとうごさいました。沢山お返事いただき皆様にお礼申し上げます。お返事できなかった回答者の方にもこの場を借りてお礼いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • cera-cera
  • ベストアンサー率26% (65/244)
回答No.8

男性と女性の間で、セックスについては大きな理解の隔たりがあります。 男性にとって、セックスと愛情は、ほとんど全くといっていいほど関連がないものです。 愛しているからしたくなる、ということもなければ、したから愛情が深まる、ということもないのです。 女性は、男性にとってもセックスは愛情表現である、同じ女性と何度もすれば愛が深まる、と思ってます。だから、必死になってセックスレスを回避しようとしたりしますが、「セックスが愛情に関連している」というアイデアそのものが、男性については一切間違っているんです。 一方で男性のほうは、女性も自分と同じように「気持ちいいからやりたがる」と思っています。これも大きな誤解です。 女性がしたがるのは愛されているかの確認、自分にまだ魅力があるかの確認のためです。自分とセックスしなくなったら、彼は絶対に他の女のところに行くと信じこんでいて、必死になるのです。 あなたもそのように恐れていて、したくないことでも必死になって受け入れて、セックスレスを回避しようとしているのではないですか。 でも、そういうふうに頑張っても、浮気する人はするんです。 しない人はしません。 彼がそういうことを要求した理由ですが、もう妻には性的に慣れてしまって興奮ができなくて、少しアブノーマルにしてやっと反応ができるからだと思います。 ちなみに、男性は、セックスと愛が関連づいてないですから、セックスについてただ卑猥なもの、といったネガティブイメージを持っていることが多いです。 自分では愛情確認のつもりでも、彼からは「女なのに卑猥なこと大好きで下品」、という印象を持たれてしまうことも十分ありえます。 以上のことが、何かの参考になれば幸いです。

bakara7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性は女性と違いセックスは愛情の確認ではなく、快楽の為なのですね。確かに最近思う節がありました。あれこれ考えず割り切って考えたほうがよいのですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.7

たしかに征服感を味わいたいという理由もありますが、私の場合は妻の舌戯が上手なもので…(苦笑) それと表現が難しいのですが、妻の口は何ともいえなくセクシーというかエロいのです。 同性にもよく言われるらしいですよ(笑) 私たち夫婦はオーラルSEXが好きなので、フェラチオやクンニは前戯の定番です。 女性はすすんでやりたい方はいないはずとのことですが、妻が聞いたら悩むかも知れません(汗) なぜなら、私の妻はフェラチオが好きでかなり積極的です! 勿論、口内射精も… 口の中で大きくなること、私がフェラチオで感じてる顔を見るのが好きだと言います(照) 意外に好きな女性は多いと思いますけど… ご主人は決して馬鹿にしているとは思えません、プレイのバリエーションは豊富な方がマンネリ防止にもなりますし夫婦円満の秘訣ですよ!

bakara7
質問者

お礼

楽しい夫婦生活のようで、、うらやましくもあります。多分ご主人が奥様をそのような気持ちにさせたのでしょう。ギブアンドテイクで奥様も幸せですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです >それか快感が強くなるのでしょうか? そうですね。そうなります。 本来なら一番いいのは「生挿入・膣内射精」ですが、当然、様々なリスクがありますので、そう簡単にはできません。 そこで「口内射精」です。 「口内射精」は男の「大好きな女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という本能的欲求を満たしてくれ「征服感」や「所有欲の充足」で肉体的快感+精神的な快感が合さって、正に「絶頂感」と呼ぶにふさわしい快感です。 そして他の回答者さんも書かれているように、この行為を受け入れてくれた女性を男は「自分の精を受け入れてくた」ということで、特別愛おしく感じます。単純ですが。 なので >強いストレスだとか私へのある意味ぶつけられない憎しみも?私を馬鹿にしているのでしょうか。 それは全くありません。むしろ180°真逆です。既に回答させていただいたように。 ちなみに我が家もSEXが出来ない時は妻に時折フェラで抜いてもらい、射精した精液はそのまま飲んで貰ってます。 勿論、強要した事はありません。 「好きだから」 だそうです。 勿論、これをそのまま貴女方ご夫婦に当て嵌める事が「当然」とは言いません。 やっぱり「人それぞれ」ですからね。 「嫌な事は嫌」でいいと思いますよ。 どうしても貴女が受け入れる事が出来ないのなら、それは仕方ない事ですからね。

bakara7
質問者

お礼

私からみたら、上級者プレイ?と思いますがきっと楽しい夫婦生活なのでしょうね。口の中で受け止める等、この先も出来そうにないですが、お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.5

 元妻は嫌がる人でした。私としては、どうしてもそれをして欲しかったというのではなく、一つの形としてそれもして欲しかっただけなんです。毎回一緒だと飽きるから、たったそれだけの理由です。  今の嫁さんは、求めればしてくれますし、求めなくてもしてくれたりします。私には彼女のような人がありがたいです。  ちなみにですが、男性でも女性でも、口でするのが好きな人もいれば、嫌いな人もいます。また、同様に口でされるのが好きな人もいれば、嫌いな人もいます。人それぞれです。 >女は決してすすんでやりたい人はいないはずですよね?  何もこのように、あなたご自身の好みを一般化しなくても良いのではありませんか?仮に世の中の大多数の女性が、自分ですすんでやるのだとしても、あなたはあなたでいいと思います。ただ、基本的問題として、ご主人がして欲しいと思っているのなら、してあげて下さい。その代わりに、あなたもして欲しいことをしてもらって下さい。ギブアンドテイクですよ。  どうしてもそれが苦手ならば、他の何かで要望に応えてあげて下さいね。

bakara7
質問者

お礼

夫婦生活が長くなると、だんだんと男性側が鮮度をもとめてエスカレートしていくのですね。あの日の瞬間からカルピスが飲めなくなりました。トラウマは続きそうです。主人を愛していますが。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0t00h0
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.4

男性のセックスはかなりの割合で 「征服感」を求めるものなんですよね。 憎しみなんてとんでもない。 マーキングといえば言葉は悪いですが 「そこまでしてくれたという征服感」は たまらないものがあるようですよ。 女には理解しがたいですが「飲んでくれた!可愛い!すき!」というのが 男にはアリみたいです。 顔射もそうですが、女には正直屈辱ですよね~。 私は男性が興奮するのを見て自分がアガるタイプなので "そういうの"が好きな男性には「口に出して」「飲みたい」とか 自分から言ったりしますよ。 冷静に考えたら行為自体は嫌なんですけどね(笑)、 「なんてイヤラシイ女なんだっ!」と 男性がイッキに興奮する姿がたまりません(笑) そうすると何が嫌だったのかなんだかよくわからなくなります。 「奉仕好き」になるのもまた一つの解決になるかもしれませんよ。 最初は抵抗あるかもですが、 好きな相手がこのうえなく悦ぶ姿は 見ていて幸せに感じると思います。 男性はセックスに直接的な快楽と征服感を求めますが 女性は愛情の確認を求めるんだそうです。 「もっと喜ばせたい」「もっと私に夢中になってほしい」と奉仕して、 達成することは間違いなく愛情の確認だと私は思います(´∀`) このやり方だと男性が浮気しにくいですしね(笑) 料理上手で床上手な嫁は最強だっていうじゃないですか。 私は奉仕型で十分愛情確認できますし イニシアチブも取れるので 多少の不快感は苦になりませんよー。

bakara7
質問者

お礼

素敵な夫婦生活でうらやましいです。私も、奉仕の精神で夜のライフを過ごせるように努力しなければと思いますがまだまだよき妻 になれません。精進します。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195459
noname#195459
回答No.3

男です。 そんなに口でするのが嫌なのですか・・・ 私が過去にお付き合いした女性達で、それを嫌う女性はいませんでしたし、私から要求した事はほとんどないと思います。 私が愛した女性を気持ちよくしたいと思っているのと同じで、皆私の事も気持ちよくしたいと思ってしていたかと。 私にとってはキスをするのも、挿入も、お互い口でするのも同じです。 お互い愛してるがゆえしたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

下に勝るとも劣らないくらい舌もいいから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135815
noname#135815
回答No.1

夫婦は二人だけの秘密が増えるほど絆が強くなると言われます。ご主人の立場に立てばいつも同じ夜のスタイルですと飽いてきますし刺激が無くなって来ます。倦怠期が来ないよう皆さんそれぞれ工夫をされていますし、仰ることは特別なことでも、馬鹿にされているわけでもありません。それよりも貴方が嫌がることでご主人の気持ちをないがしろにし、他の女性や、風俗に気が向く可能性がありますのでそちらの方を注意されたほうがいいと思います。昼間は淑女・夜は娼婦のようにということはよく言われます。遠まわしな表現で解かりづらいかもしれませんが。

bakara7
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。飲むなんて気持ち悪くてとても無理ですが。それをすることが男の希望なら、真似だけでもしてみようかと思いました。無論激しく吐き気を押さえながら洗面台に行きます。変態行為が叶わず風俗に行くような人なら、この先考えようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    結婚して1年になります。 なんとなく夫婦生活がマンネリしてきて、落ち込んでます。 夫はもともと淡白なほうなので、結婚してなおさら手抜きになってきました。 私はもともと好きなほうなので、もっといろいろ楽しみたいのですが、正直女のほうが「あれしたい、これしたい」言うのは引きます。 かわいい格好したり、普段から仲良くしていたり、甘えたりしているのですが、 夫はあまり答えてくれないのです。 夫の要望があれば何でも答えたいのですが、それもあまりないし・・・。 というか、要望があったとしても、「口に出したい」とか、、、ちょっとひどい要望です。 お互い子供も欲しいのにこれでは出来るはずもないし、 私自身も満たされないし、ほんとストレスたまります。 どうすればいいか本当に悩んでいます。 いいアドバイス下さい・・・。

  • 自分とは何か?夫婦不仲・生活苦

    色々な質問を、参考になればと、読みました。結論、家は結婚20年・子供3人・自営・生活苦・夫婦不仲(勿論セックスレスあり)・・いやな事は、というより、自分の思うようにならない事が、多く、ストレス・ヒステリー・小言・・・この連発で自分でも、イヤになってしまいます。一つ一つの問題を解決してゆけばいいのですが、一番の問題は、自営の生活苦・経営難にあるかと思います。この件は、私一人で解決できず、主人に相談しても、悩んでいそうで、口を開けば、何々の支払いが足りない、こんな事しか、話しありません。挙句は、主人の、生活リズム悪く・これも売上げに響いていると思い、ヒステリー・・・起してしまいます。毎日この繰り返しで、主人は、家にかえらず、パチンコや・飲みの付き合い・・・・これにも、益々黙っていられません。  選択しとして、 1・男は、長男と思い、わがままは、母と成り観ている。 2・勇気振り絞り、別れる。 最後は、いずれにせよ、私。自分で決めなくては・・・とヨーク解かってます。でも、本当、大人に成りきれない私・自我が確立できてない私・勇気のない私・がいるのです。00を、思い切ってして、だめなら、こうしよう、何度か決めたけど、現実は、いつまでしても、同じ事で悩んでいます。 どなたか、勇気下さい。

  • 普通の夫婦の夜の営みを教えて下さい。

    普通の夫婦の夜の営みを教えて下さい。 (真面目な質問です) 産後間もないせいか、主人からの要望が生理的に受け付けられません。 鏡の前でしたり、イスに座らせたり、手を縛られたり・・・ 産前産後で普段見ないようなエロビデオを借りてきて見ていたのは知っていますが、その影響なのか、 産前は求められなかったことを求められます。 ここ最近では正常位でしたことがありません。 騎上位・バックなどが主です。これは普通ですか? フェラも普通にしますか? 口の中に出すのも普通でしょうか? 産前はそういうことも楽しめたような気がするのですが、授乳中だからでしょうか? 夜が憂鬱になります。 人それぞれだと思うのですが、本当に悩んでいます。 乱文で読みにくいかもしれませんが、お答え頂けたらと思います。

  • 夫婦生活について教えてください。

    初めて質問させていただきます。失礼等ありましたらすみません。 先日、主人と言い合いをしてしまいました。原因は夜の夫婦生活についてです。私は以前から不満を持っていました。いつも主人は子供たちが寝静まると、私のとこに寄ってきて行為をします。だいたいが主人からです。前戯などはなく、すぐに入れてきて、さらに主人は早漏のようでものの5分ほどで終了します。そして1人気分良く寝付きます。私は主人しか男性経験がないので比較ができず、このようなことをなかなか話せないため、相談させていただきました。わたしが不満なのは、1人だけで気持ちよくなっておしまいなことです。以前から早すぎる。私はまだまだ足りない。など文句をいっても、しかたがない。2回は無理だ。仕事で疲れてる。とか、あまつさえ、じゃあ、俺の肩でももんだらすっきりするんじゃない?とまでいってきます。私は好きじゃないのですが、たまにFを要求されます。そんなときはほんとに1人気持ちよくいくって感じです。たまに私は何をしてるんだろう?とむなしくなり、涙がでてきます。私を気持ちよくしてくれようというのも、口ではいいますが、結局すぐにいっておしまいです。旦那は私と付き合う前に、風俗通いをしてました。いけないとはおもいつつ、なんだかたまに私はその延長にいるのではと考えてしまいます。 ただ、夜の生活以外は問題なく、私が病気になったりするとやすめれば仕事を休んで子供たちをみてくれたり、家事もすすんでやってくれます。私のことを愛してくれてるのは感じます。浮気も私の感知する限りありません。子供もいて、夜の生活以外は問題ないのだから満足すべきでしょうか。私は先日の言い合いで、いっそのこともうレスでいいのではないかと言いました。ただ、それで浮気されるのはいやだともいったら、浮気とか口にするもんじゃないと叱られました。いつも、わたしが浮気を心配して大丈夫かどうかきくと、そんな話したくないとばかりに話題を変えられます。 私たち夫婦は三十代前半の夫婦で子供は2人、旦那の親と二世帯です。育児に、義理親への気遣いなど疲れているのもあるかもしれません。。。 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 夫婦生活についての悩み

    44歳結婚6年目の主婦です。 主人は41歳。5歳と1歳の娘がいます。 一人目の子は入籍してすぐに授かり、妊娠中は主人のために口でしたり手でしたりするように心がけたり、安定期になってからは時々しようとしたのですが、「手や口でするのは風俗店みたいで嫌」「妊娠中のセックスは赤ちゃんに何かあったら怖い」とあまり好んでいないようでした。 そして出産、母乳育児をしていて、しばらくは無かったのですが(おっぱいは赤ちゃんのものという感じ)卒乳して夫婦生活再開し始めたあたりから、どんどん雑になってきました。 頻度はだいたい2か月に一回 始まりは子供も寝ている寝室で急に上に被さってくる キスはしないこともある。してもちょっと。 パジャマとブラを上にまくり上げ、乳首をちょいちょい触り、自分が勃起したら私のズボンとパンツを脱がせ、自分のパンツを脱ぎ、私の足の間に入り挿入。痛いです。 そして3こすり半で終了。全ての工程で5分くらいで終了でしょうか。 私が濡れているかは関係ないみたいです。 あそこも全く触りません。おっぱいも舐めません。 前戯は乳首を触るだけです。 元々上手なタイプではなかったのですが、前はもう少し私を満足させようと頑張っていたような気がしました。 さすがに私もこれでは嫌なので、ローションを使う事や、前戯を長くすると長持ちするらしいよとか提案やアドバイスしましたが、全然変わりません。 それでもきょうだいが欲しかったので、眉間にしわを寄せながら何とか2か月に一回応じ、何とか二人目を妊娠。(主人は私が眉間にしわを寄せながら夫婦生活をしていたのを知っていますが何も言ってきませんでした) そして昨年2月に二人目を出産しました。 もう夫婦生活しなくて済むかと思ったのですが、最近また求めてくるようになり困っています。 困っている理由は 1.コンドームを用意するなど避妊を考えている様子は無い(もう出産は無理だと伝えていて、理解していると思います) 2.痛いだけの夫婦生活はしたくない。が、昔の彼女に「へたくそ」と言われたことがあって、トラウマのようになっているようなので、あまり傷つけたくない気持ちもあり上記の事はストレートに話せていません。 3.鼻毛が出ているので切って欲しいが切ってくれない。(鼻毛でてるひとは生理的に無理と言っています) 4.子供大きくなり、一緒の寝室なので、夫婦生活は見せたくない 5.この何年も夫婦生活以外スキンシップが無かったので、異性感が無くなってきている ここ3回くらいは断っていて、今度また寝るタイミングが合えば上に乗っかって来ると思います。怖いです。主人は何で断られてるか理解していないと思います。 私はあの夫婦生活はしたくありません。痛いだけで、終わった後に主人がすぐにイビキをかいて寝るのを見ると虚しい気持ちになり、主人のことが嫌いになりそうです。 本当の気持ちを話すしかないのでしょうか? 「痛いだけ」って言われたら傷つきますよね。 これは想像なんですが、主人のもっているエッチな本は凌辱系の物が多いんです。もしかしてそういう趣味?こちらが気持ちよくなるとかはどうでもいい? 本当に困っています。どうすればいいでしょうか?

  • 夫婦について。

    夫婦について。 既婚者の方、限定の質問です!! 私は大恋愛の末、主人と結婚して、現在『結婚5年目』の主婦です。 本当に全てを大好きで結婚したはずなのに、 時々本気で『嫌い』とか『ムカつく』って思ってしまうことがあります。 後々、親御さんに申し訳なく思います。 皆さんはこういった経験ございますか? 異様に嫌になる瞬間とかあるものなのでしょうか…

  • 夫婦間での我慢って?

    結婚して15年です。 ケンカは最初から絶えずでした。 ここ数年、ケンカのたびに主人は「どこまで我慢すればいいのか」とすぐに言います。 日頃から我慢の連続らしいです。 こずかいが少ないのも不満だと思いますが 普通に会話しているとき、私が何かについて(嬉しいとか楽しいとか感情が高ぶって)興奮気味になっている時は「うるさい」と感じてる様子です。 というのも、結婚してからずっと 私は主人に直して欲しいところがあったら すぐに口に出して言っています。 普通の会話でもうるさく感じるのはそういうのが原因になっているのかも知れません。 でも、そういうのってどうなんでしょうか? 私が何でもかんでも口に出して言うのは間違いなのですか? 嫌だなって思うところがあっても我慢して言わない方がいいのでしょうか? よく外で夫の悪口や愚痴を言う人がいますが、 私は他人に言うくらいなら本人に言って直せるものなら直してもらうのがベストだと思っていました。 本人に言うから外で悪口や愚痴は言う必要はありませんでした。 でも、本人に言わず我慢するなら、たしかにストレス発散で 誰かに愚痴を聞いてもらいたくなるものかも知れません。 だけど、実はそれが夫婦円満の秘訣なのですか? 外で悪口や愚痴を言ってストレス発散して 家ではすっきりすればいいのでしょうか? 主人は私への不満をためこみ、今では表面と腹が違うのかも知れません。 事実を言っただけだといい、あるケンカの内容を友人に話したようなんですが その友人は「そんな奥さん、大変だね」って言って 主人は「他人ですらそういう評価をするくらい、おまえは愚妻だ」というような意味のことを言いました。 何かがおかしくないですか? 普通パートナーを否定されたら 「そうじゃないよ」ってかばいませんか? 夫婦間の我慢ってなんでしょうか? 何でもいいので聞かせてください。

  • 男女問いません。産後の夫婦生活の悩みです。

    私27歳 主人37歳 4歳の男の子1人と生後五ヶ月の男の子1人が居ます。 主人は、私に性行為に対して積極的になって欲しいと考えているようなのですが、私はもう少しで離乳食が始まる赤ちゃんと、遊びたい盛りの男の子を抱え、近所に助けてくれる人達も無く、おまけにたまに気が狂ったようにギャンブルにハマりまくる主人に対して、性欲的なものが全く湧きません。 元々そこまで性行為が嫌いだとかそういうのではありませんが、部屋に呼ばれてフェラして、即挿入、射精したらティッシュで拭いて「じゃ、おやすみ」と言うような性行為なので、私は生きたオナホール状態です。したくないといえば「じゃあ口でイかせて」と、思いやりもくそもありません。 どうやっても、この行為に対して私に得がありませんし、だったら寝ていたいです。 前戯じたいは、付き合い始めは1度?あったのですが、その際に指を中で無駄に激しく動かされて不快だったので「そういう前戯ならしなくていい」と断ったのと、舐められるのはなんだかバイキンが居そうで主人の口にそんなのが入るのは不潔で嫌なので断ってます。 そして主人のサイズに身体が追いつかず激しくなったりするととても痛くて今でもバックや、深い挿入の体位だと痛くて仕方ないし、「怖い」と身体がこわばってしまいます。 そして一番は、子供の前で胸を平気で触ること。 セックスしたい!などと平気で話し、「何だこのデカイ乳は!」等と言ってきて 授乳期でとても痛いと言ってるのに無理やり揉んできたりして、とても下品で乱暴で、1人目断乳後で胸が萎んでしまった私に対しては「梅干しばばあ」だとか「情けない身体だな」などと言う暴言をを笑いながら平気で言われ、泣いたこともたくさんかり、そんなふうに女性を胸の大きさで判断するような主人の言動にも、結婚前からとても、傷つけられてきました。 そうして色々な事が重なり、産後のホルモンバランスも手伝って、だんだんと主人との行為が苦痛になり、私を使ったオナニーのような営みにもう精神的に拒絶反応が出てしまいます。 かと言って、赤ちゃんはまだ夜中に度々起きますし、夜泣きもあり、4歳の子も夜中は怖いと言ってトイレに1人で行けないので、突然起こされることは1晩に多いと2回ほどあり、性行為に時間を使うなら少しでも睡眠をとって体を休めたいという思いもあり長い行為はそれはそれで負担です。 それに、挿入時間が長いからと言って性的快感が多いかと言われたらそうでもなく、激しく動かれるのはどちらかと言うと苦手なんです。 わたしは、まだ性行為に対して快感が目覚めてないのでしょうか。 なのに主人は、私を過去付き合った彼女等と比べて「こんなふうに、嫌だとか言われたのは初めてだ」とか「俺は愛されてない」などと被害者ヅラで、傷ついた私に対して更に、俺を癒せと要求ばかり加速させてきます。 そのような、産後で子供を育てている母親と、背負うもののないフリーな女性との、性行為に対する思いや姿勢を比べてくる不誠実な態度にも、とてもやり切れない思いが強く、さらに拒絶反応を強く感じてしまいます。 爆乳フェチとか、私には迷惑なだけです。なんで私がそんな変態な人のために、傷つかなくてはいけないのでしょうか。 「授乳期がおわって胸が萎んだら俺はどうすればいいの?」などと平然と言ってくる主人に、とても情けなく、こんな事を言われながら結婚生活を続けていく事にさえ苦痛を感じます。 子供の前でそういう事はやめて欲しい。 胸は痛いから優しくして欲しい。 そんな事をずーっと言っていても、そんな細かな優しさや当たり前の気配りもしてもらえないのに、どうやってわたしは主人を求めればいいのでしょう。 全く嬉しくないし、欲しくないのです。 わたしの歳だとまだ性行為が好きな年齢だったりするかも知れないのに、そもそもそこまで深い快感を味わったこともないですし、なんだか自分が悲しいです。 主人には、ほとんどの私の気持ちを既に何度も話していますし、もう言葉が尽きたようにも思います。 わたしは、どうしたらいいのでしょうか。 主人の事は好きです、愛していますし、 子供もパパが大好きなので別れは考えていません。 ですが、旦那の変なフェチが、言動が、私はたまらなく嫌です。 なので性行為も当然嫌になってしまいます。 まとまりの無い文章でごめんなさい。 どうすれば、すこしでも今の状態を打開できそうか、経験談含め、男性からの意見も、女性からの意見も、 叱咤もなんでもお聞かせください。 お願いします。

  • 夫婦の営みについて

    特に、熟年夫婦、男性側に質問してみたいのです。子供が大きくなり、私と主人はたまにホテルに行くようになりました。その部屋には男性嗜好アダルト映像が見れます。やや暴力的な内容、決して女性の嗜好ではないはずですが、主人はこれらの映像が女性も喜んでいると勘違いしているのか、それとも?風俗遊びの経験者なのか、私にもそのようにしてほしいそうです。新婚当時はそうではありませんでした。私はソープ嬢のような扱いを受けているのでしょうか。もしくは成熟した夫婦としての男性の要求でしょうか。映像の内容は、~口の中で出す。~その後飲む、等。女性は暴力的な行為を受けているような。男性が立った状態で女性がその部分を~等。とても表現しにくく気恥ずかしい文書ですが、40代以降の既婚男性に回答していただけたら。よろしくお願い申し上げます。

  • 妊娠中の夫婦生活についてご意見を伺いたいと思っています。

    妊娠中の夫婦生活についてご意見を伺いたいと思っています。 妊娠中でも、安定期に入ったら主人の性欲に応じなければならないのでしょうか? 結婚3年目の30代前半の兼業主婦です。主人は40代後半です。 不妊治療の末、現在妊娠5か月です。 元々私の方が性行為が好きではなく、主人はそれが不満で 何度も何度も話し合い(喧嘩?)を重ねてきました。 主人はかなり感情的になり、離婚をちらつかせてきました。 夫婦生活がなければ結婚の意味がない、ととれる発言も多々ありました。 (今思えば男性の生理的欲求と分からないでもないのですが…言い方がひどかった) 「もし妊娠したらその間はどうするの?」と聞くと 「安定期に入ったらする!」と即答されました。 この発言にはかなり辟易しました。 結局、性欲の解消も結婚の義務なのだと私が理解し、 子供も欲しかったので月に1回程度でお互いに妥協している状況でした。 結婚3年目に入り、念のため不妊検査をしたところ 私には異常がなく、主人の精子検査でかなり悪い結果が出ました。(現実は皮肉なものです。) 幸い、人工授精で授かりました。 妊娠5週目から切迫流産と言われており 今はそういう行為は厳禁ですので安心しているのですが、 「胸が大きくなったね~」とかニヤニヤして言われるといやでいやでしかたありません。 質問サイトを見ていると「手や口でしてあげる…」という意見もありますが 私は考えたくもありません。 そんな風俗まがいのことを強要されるなら離婚します。 今も、「安定期に入ったらする!」と言った言葉が忘れられず、 触られたくもない、ずっとドクターストップだったらいいのに、という心境です。 (お腹の子には悪いと思っているのですが…) ただでさえ妊娠中、お腹に赤ちゃんがいるのにそんな行為をするなんて けがらわしいし考えたくもありません。 妊娠安定期に主人から求められたら、応じるのは義務ですか? 一番平和にお断りするには、どう言えばいいでしょうか。 男女それぞれのご意見を伺えたらと思います。 (絶対安静中でネガティブになっているので、キツイ言い方はご勘弁ください。)