• 締切済み

日経の解約について

今年の12月から就職活動が始まる大学3年生です。 現在は他社の新聞を購読しているのですが、 就活にはやっぱり日経かな、とこの間大学生協で申し込みをしてきました。 他社新聞の契約が切れるのが8月末なので、 9月から購読開始、ということで申し込んできたのですが、 周りの話を聞いていると、日経はそこまで必要ではないと思い始め、 また購読料も高いので、やはり現在読んでいる新聞を継続したいと考えています。 そこでお尋ねしたいのですが、まだ読み始めてもいないのに 日経の購読の申し込みを取り消すことは可能でしょうか? 申し込み時に半年契約でもらえる特典をもらってしまっているので、 なんとなくうしろめたくて…。 その特典も、就活に役立つ本数冊(一般販売のもの)なので、 できれば返したくありません…(~_~;) ちなみにまだ支払い方法などの登録は行っていません。 現時点で解約できるのか、営業所から連絡が来るまで待った方がよいのか…。 どなたかご親切な方、助言いただきたいですm(_ _)m よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

日経のほうが必要。 3年でしょ、後悔しますよ。きっと。

sayuc5
質問者

お礼

経済に関する情報源は他に確保できそうなのです。 ありがとうございます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

本を返却しないんだったら不可能です。

sayuc5
質問者

お礼

やはりそうですか…。 ありがとうございます。