• 締切済み

恥ずかしく惨めなほど会話が続かず相手を困惑させます

mikann-boxの回答

回答No.2

こんにちは。 >私は頭が悪くニートで会話力も文章力もありません。 『あ、私と同じ人発見!?』と思い読んでみたら 普通に質問文成り立ってますし、 質問者様の過去の質問履歴を見ても、 ほとんどの回答にお礼とコメントが付けられ、 質問もきちんと締め切られ、 ベストアンサーも付けられていますよね? もちろん、それらの質問もお礼コメントも ちゃんとしていましたよ? ということで、私は 質問者様は表題や日常生活を送る上で問題なほど 会話力や文章力がないとは思いませんが…。 苦手意識が強すぎるのでは? 質問に対する回答ではなく、失礼しました;

JtudO37toi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! 質問文成り立ってて良かったです。 過去の質問も読んでくださり有難うございます。 回答者さまの仰る通り会話に対しての苦手意識は凄くあります…… いえ十分に良い回答で励みになりました 私が言うのもあれですがお互い頑張りましょう^^ では今回回答下さり有難うございました(*^^*)