• ベストアンサー

かかとが痛い

仕事を終えて家に帰りくつろいでから、さぁ立ち上がろうとすると5歩くらいまでかかとが痛いんです。お風呂に入った後でも横になってテレビを見た後、立ち上がるとまた5歩くらいまで痛いんです。歩きだすと全く痛みはありません。何か病気なんでしょうか?

noname#134263
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です まったくないとは言えないと思います この柔軟は経験のある方に教わっての柔軟ですよね? オリジナルだと他の部位も痛める可能性がありますので

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは スジとかが違えている可能性もありますので 整形外科で見てもらうのはどうですか?

質問者

補足

股関節の柔軟体操や鍛えたりしてますが関係ありますか?