• 締切済み

宅ファイル便

宅ファイル便を送信しても、相手が受け取れていない。

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.3

ファイル預かりメールが相手に届いていない可能性あり。 ・スパムメール扱いになっている。 ・メールアドレスが間違っている。 または、ファイル預かりメールが相手に届いているが、不審に思って開いていないかも。 相手に確認の電話・またはメールをなさってはいかがですか?

noname#198951
noname#198951
回答No.2

それは現状ですね。 どういうネットワーク構成で、どういうエラーで受け取れていないのでしょうか? 相手が受け取る行為自体をしていないとか。 あまりに情報が少なすぎます。状況を詳しく書いてください。

• Hiyuki
回答No.1

サッパリ状況がわかりません。 情報が少なすぎです。