• 締切済み

宅ファイル便が転送されてしまいます。

宅ファイル便が転送されてしまいます。 宅ファイル便を送ったとの連絡があり待っていると、メールが届かず、携帯の方に宅ファイル便が届きました。相手は携帯メールのアドレスを知らないので、携帯に送ったという事はありえず、再度送ってもらいましたが、やはり携帯の方にメールが届きます。一応、宅ファイル便内に登録している携帯アドレスを削除申請しましたが、通常宅ファイル便が転送される事自体おかしいと思うのですが如何でしょうか?未だPCアドレスに宅ファイル便が届いていません。

みんなの回答

• teradesu5
回答No.1

ご利用環境がよく分かりませんが、サービス説明 http://c.filesend.to/information/aboutpremium.html にある ○携帯ファイル預かり通知メール 予め携帯電話のメールアドレスを登録しておくことで、ファイルが届いた際、携帯電話にファイル預かり通知メールが届きます。さらに届いた通知メールを転送することで出張先などのパソコンでファイルをダウンロードすることができます。 のことではないですか?