• 締切済み

宅ファイル便の使い方

相手先等完了後、ファイルを入力して送信すると半角名はだめとの事 仕方なくキャンセルしようとしても参照画面からの削除の仕方がわかりません。また写真画像をファイルごと添付したいのですが1枚づつしかできずどうしたらよいのか 1枚づつの添付しか出来ないのであればヤフーのほうが簡単 宅ファイル便はファイルごと添付できると聞きましたが宗なんでしょうか 誰かわかりやすくおしえてくだい

みんなの回答

回答No.1

ファイルごとは無理です。 zipファイルにするか、アーカイブ作成(Macの場合)をしてください。 ちなみに、入力したままの状態で、 普通にfinderからファイルの名前を書き換えれば、 参照画面をもう一度開くと、ちゃんと名前がかわっている状態のはずですよ。 ちなみに、宅ファイルは色々遅かったりスムーズにいかなかったり、容量がすくない...等の問題で 今は、データ便が便利かと思いますよ。 http://www.datadeliver.net/

kzykkzyk64
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 大変簡素でわかりやすくすぐ解決しました