• 締切済み
  • すぐに回答を!

宅ふぁいる便の送信エラーについて

宅ふぁいる便にて画像を送信するのですが、いつも「ファイル名に半角文字は使えません」と出ます。何回も確認しているのですが、「ファイル名に半角文字は使えません」と出ます。原因が分からないので1回で送るやり方を教えていただきたいのですが宜しくお願いします。」

みんなの回答

• 回答No.3

エラーメッセージどおり、ファイル名に半角文字が入っているのではありませんか? 半角のスペースとか。よくあるミスです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。おっしゃるとうり半角のスペースが入っていました。また何かあったときには宜しくお願いします。