• 締切済み

私はブラックで延滞中です

私はブラックで延滞中です。どこも審査が通りません。どうしても融資したいのですが連帯保証人をつけたら融資はかのうなのでしょうか?

• 融資

みんなの回答

• 10en-10en
回答No.3

悪いことは言いませんから弁護士に依頼して自己破産申請するのが確実です。 その状態で、仮に保証人を立てられたとして、あなたが逃げたり、延滞した場合保証人になってくれたひとに借金を背をわせることになる。 自己破産申請すれば、督促も止まります。 免責になれば借金は無くなります。 ただ、以後はまともな所は貸してくれなくなります。立ち直るか、地獄に落ちるかです。 弁護士に依頼しても、ほとんどの場合、弁護士費用に可払い金をいれてくれたり後から分割払いにしてくれたりします。 検討した方がいいですよ

• sahyoue
回答No.2

もうお金を借りるという発想を諦めた方がいいと思います。 ブラックでも貸し付ける金融屋はたくさんあります。が、そこに手を出してしまうと、あなたはさらに苦しむハメになるのはわかっていますよね? 借りる発想は捨て、仕事を増やすとか物を売るとか、建設的なお金の捻出方法を考えて下さい。 借金に関する市町村の無料相談などを積極的に利用して、借金ゼロ生活への努力をして下さい。

• ROMIO_KUN
回答No.1

ところで借りたものを返す意思はあるのでしょうか。 延滞中ではどうにもその様に解釈ができず無理があると思います。 「どうしても融資したいのですが・・」とは「どうしても融資してもらいたい」なのだと読みとっています。