適切なタイトルを生成する

このQ&Aのポイント
  • 現代的な創作表現への解答を探る
  • Keysを使用した現代的な創作表現への鍵
  • 文法的に正しいタイトルで現代的な創作表現を表現する方法
回答を見る
  • ベストアンサー

再度、質問させて頂きます。

補足の前に、お礼を書いてしまい、、、回答ができなくなってしまったようです。。 OKWave素人の為、ご迷惑おかけ致しました。。。 そのため、再度質問させて頂きます。 下記文章を英語にすると、 「現代の創作表現への解答」 Answer to modern creation. だと、意味は伝わらないでしょうか? 雰囲気的に良い感じの文章にしたいのですが、どなたかご教授お願い致します。 Answerの代わりに「Keys」を使用した場合 The keys "for" modern created expression. The keys "to" modern created expression. どちらがより良い表現で文法的にあっているのでしょうか? タイトル風にしたいので、しっくり来る表現にしたいです。 Keys to Modern Creative Expression. Keys for Modern Creative Expression. 色々と文章表現があり困りますね。 皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 どれが文法的にも、外人さんが見た時にしっくりと来るでしょうか? ご教授頂ければ幸いです。 何卒、よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyeatearp
回答No.2

そうこのテーマでした。私もこのサイトの仕組みに疎いので管理の方からひと言いただく不手際を演じたようです。気になっていたことをお伝えできて安心しました。どうぞお励みください。

komejirushi
質問者

お礼

非常に参考になる回答ありがとうございました! また、何かありましたら宜しくお願い致します!

komejirushi
質問者

補足

すみません。このサイトのシステムがよくわからなかったので、このたびはご迷惑をお掛けしました。 gooにて質問形式にてご回答頂き感謝しております。 色々とご教授頂きまして大変感謝しております。 ありがとうございました。 今後は、全て解決してからお礼の入力をするように致します。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

回答ではないのですが、関連質問があるのなら、そのURLを添えてください。でないと、こういうことになるますよ ^^;; http://okwave.jp/qa/q6740255.html

komejirushi
質問者

お礼

システムの状況が良くわからず、、、ご迷惑御かけ致しました。 また、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、システムに慣れるまでがんばりますので、宜しくお願い致します。

komejirushi
質問者

補足

すみません。ありがとうございました。質問履歴を公開するに設定しましたので、今後は関連質問を掲示致します。 このサイトのシステムがよくわからなかったので、このたびはご迷惑をお掛けしました。 URLありがとうございます! 色々とご教授頂きまして大変感謝しております。 ありがとうございました。