• 締切済み

車の名義変更について

姉から車を譲り受け名義変更をしたいのですが旦那が仕事を休めまないそうで明日私が1人で行く事になりました… 書類等は全て揃えたのですが 旦那の名前で登録したいのに妻の私が1人で行っても大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.1

委任状はちゃんと揃っていますか? 車を買うときだって、車屋さんが名義変更とか 全部やってくれますが、本人は同行しませんよね。 大丈夫です。

fam-love
質問者

お礼

委任状もあります。 回答ありがとうございました! 助かります!