• ベストアンサー

性能と音がいいお勧めのPCはありますか。

13845の回答

• 13845
回答No.4

音楽に限らずですが、何かにこだわったパソコンが良ければ、パソコンショップで相談して、組み立ててもらったらいかがでしょうか。  使えるパーツは流用し、こだわりのない部分のスペックを下げれば、安く上がるかもしれません。  この場合、Windows7も12000円ぐらいから買えます。  オンキヨーは選択肢から外して正解です。オンキヨーの名がついていますが、音にこだわりのない単なる安物PCですので。

maruyama6611
質問者

お礼

なるほど。 それもいろいろ調べてみます! 解答有難うございました。