• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すごく悩んでいますっ(>_<;))

学生女性の旅行の肝試し相手を選ぶ悩み

sumisu0127の回答

回答No.1

私ならB君にしますね・・・ 後のことを考えると・・・ だって・・・A君には彼女がいるんですよねぇ? それはちょっと・・・ 彼女さんにあとでどんなことをされてもなんとも言えませんよね・・・。 もしB君にするならメールで 『彼女さんに悪いから』っと一言言っておけば良いと思います。 で、ちゃんとそのときはB君と一緒にすることを言っておいたほうが後々トラブルになりにくいと思います。 私の意見が参考になるとうれしいです。 がんばってくださいね?

chocoxxx8
質問者

お礼

そうですよね。とても参考になりました(^^)回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前回の質問の続き…?

    前回の質問のことで… よくよく考えたら男子が女子を誘う という決まりだったなあと思って… ずっと考えていたはずなのに、今は少し後悔をしています(汗) 前回の質問をしたあと、Aにはちゃんと断りをいれました。そしてBに「さっきのことだけど一緒になってくれない?」と伝えました。いいよ と言ってくれましたが、気をつかってくれたのか、「なんか悪いね、好きな人できたらその人にするんだよ」みたいなことを言ってくれました。Bの優しさに少し感動しました。 でも本当に考えたらAに断りを入れるだけでよかったよな と後々思ってしまい…Bは別に誘っていたわけではなかったのだと。 そして次の日。学校である女子に「B誘ったのって本当なの?」と聞いてきました。すごくびっくりしました…「何で…!?」と思いました。私はこのことを誰にも言ってませんでした。だとしたら、Bが言ったとしか考えられません。「誘ったっていうか…」と私はしどろもどろに答えました。確かに事実といえば事実だし…否定はできませんでしたが、そうだよ、とも言えませんでした。 誰が言ってたの と聞いたら「なんか結構広まってる(?)」みたいなことを言われました。かなりショックでした。その日の授業は全然頭に入りませんでした。こうなってしまったのは自分のせい だとか 本気で落ち込んでいました。クラスのみんなも怖くなってきました。(特に男子)変な目で見られてるのかな…って。 いずれは誰とペアを組むなんてわかることなんですが…本当にショックすぎて精神的にダメージくらいまくりました(泣) この現状でBとも学校でしゃべるなんてもってのほかです。女子が知ってるくらいならAの耳にも入ってるんだろうなあとかなり恐れています。。。 そしてまたBからメールで「本当に俺とでいいの?」と来ました。本当に気をつかわせてるのかなあと思って…でも他の人に言ったとしたら… と(汗) 私は「やっぱ今決めるのも早いし、もうちょっとしてからしない?ごめんね、昨日のことは忘れてください(>_<)」 みたいな感じで返そうかな…と思っています。旅行は夏なので、本当にまだ決めるのは早いかなと思っています。 でも内容これでいいのかな…と。Bにもまた迷惑かけるかな…と。 そしてもしこのことを知ったならもう誰も私を誘ってくれないかな…と。 なってみないとわからないだろ!!って感じですが、またまた悩んでます(泣) メールはこれでいいか、そもそもこういう結論でいいのか…あと、「噂が広まってるけどB言ったの?」ということを聞いても大丈夫でしょうか(汗)回答よろしくお願いします!!(>_<)

  • 肝試し 恋人つなぎ

    自分: 関西方面2年男 相手: サークル後輩1年(A) 先日サークルの合宿がありました。 合宿は主に地方へのボランティアがメインだったのですが、 3日目に男女ペアで肝試しを行いました。 くじ引きの結果、Aとペアになりました。 肝試しがはじまって、雰囲気もなかなか怖い感じだったので、お互い軽く寄り添う感じでしたが、 少ししてから、どちらからとなく、手を繋ぎました。 そして、特に意識することなく、おそらくお互い自然に恋人繋ぎの状態になりました。 肝試しが終わるまでずっとです。 肝試し中は、高校のときのはなし等をしていました。 肝試し終わってから、なんとなくですがそのこの子を意識するようになりました。 合宿後、他愛もない内容をlineなどで連絡しあっています。お互い暇なときかえそーねーという感じです。 相手は自分のことをどう思っているでしょうか? 以前までの関係は、何度かその子含め何人かでお昼を食べる程度です。 特に親しい会話をしたわけでもなく、二人きりでご飯を食べたりはしたことありません。 好意は持たれているでしょうか? 色々な意見お願いします。

  • 肝試し 恋人つなぎ 恋人繋ぎ 意味

    自分: 関西方面2年男 相手: サークル後輩1年(A) 先日サークルの合宿がありました。 合宿は主に地方へのボランティアがメインだったのですが、 3日目に男女ペアで肝試しを行いました。 くじ引きの結果、Aとペアになりました。 肝試しがはじまって、雰囲気もなかなか怖い感じだったので、お互い軽く寄り添う感じでしたが、 少ししてから、どちらからとなく、手を繋ぎました。 そして、特に意識することなく、おそらくお互い自然に恋人繋ぎの状態になりました。 肝試しが終わるまでずっとです。 肝試し中は、高校のときのはなし等をしていました。 肝試し終わってから、なんとなくですがそのこの子を意識するようになりました。 合宿後、他愛もない内容をlineなどで連絡しあっています。お互い暇なときかえそーねーという感じです。 相手は自分のことをどう思っているでしょうか? 以前までの関係は、何度かその子含め何人かでお昼を食べる程度です。 特に親しい会話をしたわけでもなく、二人きりでご飯を食べたりはしたことありません。 好意は持たれているでしょうか? 色々な意見お願いします。

  • 助けてください。

    最近、仲の良かった友達[AさんBさんCさんDさん]に仲間外れにされてる気がします。 そう思ったのは、このあいだ、私とAさんとBさんとCさんとDさんと男子5人で遊園地に行きました。 最初は、男子と女子でペアを作り、その2人で行動していたのですが、お昼ぐらいになってお腹が空いたからお昼を買いに行ったら他のペアの人達が座ってお昼を食べていたので、そこに行って席に座ったらAさんが「じゃあ、行こっか」と言って、まだ食べてる子もいたのに「歩きながら食べれば良いよ」と、私をさけるように、皆を連れて行ってしまいました。変だなぁと思いながらもペアの子とそこらへんをうろついていたら一緒に来た男子2人がベンチに座っていたので「どーしたの?」と聞いてみたら「ペアの女子とはぐれた」と言ったので、その子達に電話をしてみたけれど出なかったので諦めてベンチに座ってお喋りしていたら、そこにはぐれた子達が来たので「ペアの男子が探してたよ」と言ったら「どーでも良いよ」と言われてしまいました。少しイラついたけど、その子達が行ってしまったので、私は自分のペアの男子とペアの子とはぐれた男子2人と行動する事にしました。 そして、私達のグループはお化け屋敷で他の人を驚かせたりして遊んでいました。でも、さすがに、もう1つのグループ(さっきはぐれたグループ)と合流しようと思い、そのグループの人何人かに電話&メールをしたけれど、出ないし返信も来ませんでした。なので何回も電話&メールをしたら、やっと出たので居場所を教えてもらって、その場所に行こうと思い「今、どこ?」と聞いたら電話を切られてしまいました。だから、何回も電話して、出るけど居場所を聞くと絶対に電話を切られてしまったので、「どーせ教えてくれないよ」とゲームセンターで遊んだりプリクラをとったりしていました。 そしたら、もう1つのグループ(けっこう前にはぐれたグループ)の人からメールが来ていたのでみたら「○○にいるよ」と書いてあったのでその場に行ったら皆いました。男子はフツーに喋ったりしてるけど女子は私が来るのを嫌そーな目でみていました。けど、勇気をだして話しかけてみたらCさんとDさんは、誰かにおびえてるように話してくれて、AさんとBさんは、なれなれしく「大丈夫だった?男子達うちらのぐち言ってたでしょ?」とはなしかけてきました。でも、私はこの2人が私のぐちを言ってたのをこのグループにいた男子に聞いていたので自分達も言ってるくせに黙れよと思っていました。でも、この後にAさんの家でBさん、Cさん、Dさん、私、でお泊りをする予定だったので喧嘩になるような事は言えませんでした。 そして、遊園地から帰りAさんの家に荷物を持っていきました。最初の方は皆と楽しく過ごせて、さっきの遊園地での事なんか忘れていました。けど寝る時間になり、布団に、Aさん、Dさん、私、Cさん、Bさん、の順で寝ました。で、AさんとBさんはケータイを持ってなくてDさんとCさんのケータイで会話をしていて私が見ようとするとケータイの向きをかえて見せてくれませんでした。1人で真ん中で黙っているあいだに寝ていました。そして次の日は早くにおきて、その後は、すぐ解散でした。 長くなりましたが、こんな出来事がありました。 私は、今、1人になるのがとても怖いです。 この苦しみから早くぬけだしたいです。 助けてください。 どうしたらいいか教えてください。 お願いします。

  • きもだめしで男子に抱きつく方法

    こんにちは! 小6の女子です 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 8月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 脈ありなしの判断お願いします。

    脈ありなしの判断お願いします。 僕は高2でいま好きな人がいます。 ・小学校から一緒 ・中学のときは話す機会がなく疎遠に なっていたけれど、中3のとき塾が同じだったこともありかなり仲がよくなった ・テスト期間中に僕、その人、友達で 肝試しに行った。2人で行ったこともある。 ・メールは自分からすることが多く ほぼ必ず返してくれる。 ・クリスマスシーズンに2人でケーキを 買いに行った。そのときその人の顔は赤かった気がした。(あくまで主観) ・僕と同じクラスの女友だちに「○○(僕のあだ名)と同じクラスでいいね」と言ってくれたらしい。 ・夏休みくらいにお化け屋敷にいくつもり ・ついこの間、2人で出身の小学校に遊びにいき、 話しているとその人は僕の横に寝転んで頭を僕の体に近づけるようにして話していた。 そして歩いているとお互いの体が触れ合うほど近づいて歩いていた。 彼女は男女ともに受けがよくて 仲の良い男子もいそうなので このような仕草や態度をするのかな?と ときどき思ってしまいます… 自分でもバカだなとは思ってるのですが けっこう本気で悩んでいるので 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 修学旅行の肝試しでペアの男子に抱きつく方法教えて?

    こんにちは! 私は恋する小6の女子です じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 8月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 先輩に片想い

    私は大学1年でサークルの1つ上の先輩に片想いをしています。 サークルの合宿のときの肝だめしでその先輩とペアになったことがきっかけで好きになりました。その時までは喋ったこともなかったのですが肝だめしの後から先輩のことがすごく気になるようになりました。 先輩ともっと仲良くなりたいと思っているのですが肝だめしの時以外では喋っていません。私が入っているサークルは150人くらいいるので顔を覚えてもらうだけでも難しいです。 私は肝だめしで先輩のことを好きになったのですが先輩からすると私はただの肝だめしのペアになった相手としか見られていないと思います。 先輩ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?今は夏休みでサークルもないため会うこともありません。何か行動するべきだとは思っているのですが、先輩に彼女や好きな人がいたらと考えると怖くてなにもできません。 恋愛経験が全くない私に先輩ともっと仲良くなる方法を教えてください。

  • 確率の問題 大学受験レベル教えてください!!

    確率の問題の答えの解説の意味が分かりません。 誰か分かる方教えてくださいませんか?? 問題 男子6人、女子6人がいる。 男子は、2人ずつそれぞれ赤、青、黄の帽子をかぶっている。 女子は、1人赤、2人が青、3人が黄の帽子をかぶっている。 男子1人、女子1人のペアを6組作るとき、男子と女子の帽子の色が同じであるペアが4組以上となる確率を求めよ。 解答 男子を上段に一定の順序に並べて固定し、女子を下段で動かす。黄のペアが2組できないと、ペアは3組しかできないことに注意する。     ⅰ)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは、     男 赤 赤 青 青 黄 黄          女 赤⇔青 青⇔黄 黄 黄 (図1)   ⇔の部分は変更可能だから4通りが考えられる。 II)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは     男 赤 赤 青 青 黄 黄     女 赤⇔黄 青 青 黄 黄 (図2)   ⇔の部分は変更可能だから2通りが考えられる。 男子の並び方を固定した上で、女子の赤1、青2、黄3の並び方の総数は 6!/(2!3!)=60 ⅰ~IIの合計は 4+2=6 よって求める確率は 6/60=1/10 分からないところ >(1)黄のペアが2組できないと、ペアは3組しかできないことに注意する。とありますが、黄色2組青2組でも4組できるのでは? >(2)ⅰ)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは、(答えの図1)とありますが、今回は人なので例えば黄帽子をかぶった男子の中でも区別しないとダメなのでは? 男 赤A 赤B 青A 青B 黄A 黄B     女 赤a 青b 青a 黄b 黄b⇔黄a ⇔で変更可能で、同じ帽子の並びでも2通りできるのでは?? >(3)女子の並べ方の総数は、人は区別すると考えると単に並べることになって 6!(通り)になるのでは? わかる方是非おしえてください!!

  • みんなが認めてくれません・・。恋愛系デス・・・・

    中2の女子です。 うちは、昨日気になっていたクラスの男子に告白されてOKしてしまいました。 それで次の日に、クラスが同じで結構仲がいい男子からメールがきて 「お前の好きな人誰?誰にも言わないから教えて」 といわれて、教えてしまいました。 それで、誰にも言わないといったくせにクラスの人に言って噂がすごいです・・・。 うちのOKした彼氏は、そこまでイケメンじゃなくて性格がいいからOKしたのに、 クラスの女子からは、 「あの顔で付き合うなんてキモーー」 とか噂が広まっていました・・・・・。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください・・・・。