ローソンのけいおん!!フェアについて

このQ&Aのポイント
  • ローソンのけいおん!!フェアについての情報をまとめました。
  • 大学生の方がローソンのけいおん!!フェアに参加する際のベストな方法を考えてみました。
  • ローソンのけいおん!!フェアに関する情報と参加方法をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローソンのけいおん!!フェアについて

はじめまして、現在大学1回生です。 05/17にまたローソンでけいおんのグッズが発売しますが、具体的に何時から発売でしょうか?? 私は美濃太田から岐阜までを電車で通っていて、そこからさらにバスで岐大の方面まで行き、朝九時から授業が始まります。 正直悩んでいていくつかの方法を思いつきました。 1.もし朝七時から売り出されるとしたら、美濃太田周辺のローソンで待機していて七時電に乗る。デメリットは七時電に間に合うかが分かりません(それを逃すと遅刻する可能性大です)。 2.始発で岐阜に行く。デメリットは通勤などの人が多いので信者が集結する可能性が高い。 3.通っている大学の近くのローソンに行く。デメリットはバスの始発が朝の7:30頃からしかないこと(ちなみに大学前までが8:20ぐらいです)。 4.仮に日付変更線からだとしたら近所のローソンへ行く。デメリットは特になし。 5.あきらめる とにかくあらゆる方法を考えてみてもやはり”何時から売り出されるのか?”がわかればいいのですが・・・ 分からないでもいいですが何かベストな方法はないでしょうか。ちなみに大学に遅刻するのはなるべく避けたいです(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancyo2
回答No.1

残念ながら朝では間に合わない可能性大です。 早い所だと日付けが変わるAM12:00にスタートしてものの数分でおまけが 無くなる事も珍しくありません。 近所のローソンに時間前集合でしょう。 仲間がいっぱいいるはずです。 住宅街や商店街は避けたほうが良いでしょう。 狙い目は山の中や過疎地の電気の無駄使いでは?というお店です。 健闘を祈ります。

earth_look
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。多分家の近くは岐阜と比べれば全然過疎地だと思うのでAM12:00に狙ってみます。朝じゃないのは結構助かりますねww