• ベストアンサー

ローソンチケット、直接購入、店頭発売。

ローソンチケットの店頭発売情報を見ると、下記の工業は店頭発売を行いません。 とあるのですが、なぜか個別にその下に※でプレイガイドでは、発売当日より直接購入できます。とかいてあります。これって、朝10時からローソンにいっても駄目だけど、プレイガイドに行けば朝10時から普通の興業と同じように売ってもらえるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

そのように解釈して良いと思います。 ぴあに比べて圧倒的に少ないですがローソンにもプレイガイドがあるようなので、そちらでは店頭販売があるとゆう事だと思います。