• ベストアンサー

コンサートのチケットについて

コンサートのチケットを取りたいのですが、 もし取れた場合チケットの送料がとても気になるので、 教えていただけないでしょうか? ・チケットぴあ ・ローソンチケット ・CNプレイガイド この3つの送料が知りたいです。 店頭受け取りの場合はローソンは分かるのですが、 他の2つはどこで受け取れるのでしょうか? また発行する際に手数料などは取れら無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

ローソンは郵送の場合確か700円の送料だったと思います。 ローソンでのロッピーを使えば手数料はただですよ。 ぴあやCNも店頭の場合は手数料がかからないです。

hunter-j
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• xxkissxx
回答No.1

3つともコンビニで引き取りができたと思いますが・・・。 (チケットぴあはファミマで受け取ったことがあります。) それぞれの会社のHPに購入方法がでていますので、 そちらを見られた方が確実だと思いますよ。

hunter-j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。