• 締切済み

けいおんフェア

けいおんのフェア第1弾(10日)始まりましたね☆私は残念ながらうちわをGETできませんでした(:_;) 第1弾(10日)の時は朝の7時から販売開始だったみたいですが第2弾(17日)も朝の7時からなのでしょうか?それとも夜中の0時ですか?(;´・`) うちわ第2第(17日)にも出てくれると良いな(>_<)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

職場の近くのローソン。売れなくて嘆いていたぞ。 京都だけどね。国道沿いの店。山のように団扇が刺さっていたぞ!  ギガジンでけいおんフェアの関係で取材して、決められている時間に出すと言う事だったようですよ。店に聞いてみては?  関連商品山積み状態…。

kiuiww
質問者

お礼

ありがとうございます\(^^〃) 山のように・・・羨ましいです・・・o(><)o 一度聞いてみた方が良いですね! いっそのこと京都に行きたいです(v_v)

• 774danger
回答No.2

実際に自分で行こうとしている店舗に行って聞いてみたほうがいいです 5/10の際も、7時販売開始をきっちり守った店舗もありますし、0時にフライング販売してた店舗もあるようですし http://gigazine.net/news/20110510_kon_battle/ うちの近所のローソンは昨日の夜でも唯梓以外のうちわ、まだ余ってましたが

kiuiww
質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^o) フライングですか(¨;)一度聞いてみた方が良いですね! うちわまだ余ってるとは羨ましいです(´`)))

• I0c0I
回答No.1

私の知っている場所では、開始から2時間でほとんど品切れ状態でした。 そこ、けいおんファンのいなさそうなマイナー駅なのに・・・! やはり何時から、というのは決まっていると思いますよ! 時間はわからないですが>< 第二段も楽しみです! がんばってゲットしましょー!

kiuiww
質問者

お礼

ありがとうございますm(^^)m 2時間で品切れ状態ですか! 第2段、楽しみですね♪GETできるように頑張りましょうヽ(^O^)ノ