• 締切済み

アデリーを買うんですがどのラバーがいいですか?

僕はハードヒッターで、ラウンデルを使ったことがあります。アデリーに合うラバーはなんですか?    何でもいいです教えてください。

みんなの回答

  • 25Ma75i7S
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.2

ハードヒッターなら、硬めのラバーの方が向いていると思うからヤサカ:オリジナル。 そこそこ弾むアデリーに弾みを抑えたオリジナル。うん、ばっちし。

zerosnana
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。ハードヒッターなので硬いのは結構いいですね。ヤサカオリジナルもいいと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.1

何でもいいならフレクストラはいかがでしょうか?

zerosnana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フレクストラもいいですね考えて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラバー決め

    ラバー決め いまフォア面をヴェガプロにしようとしています。バック面はラウンデルにしたいのですが、 普通のラウンデルか、ソフトか、ハード、どれにしたらいいですか。 意見お願いします。

  • ラウンデルシリーズについて。

    ラウンデルシリーズについて。 最近ラウンデルはラウンデルソフト、ラウンデルハードが発売されました。 今僕は普通のラウンデルをバックで使っていて、とても使いやすいと感じています。しかし新しいラバーが発売されるとどんなラバーなのか気になります。ラウンデルソフトやラウンデルハードのラバーの説明をみても「スポンジが柔らかくなったからコントロールが良くなった」、「スポンジが硬くなったからハードヒッター向き」みたいな事が書いてあって、あまり詳しくは分かりませんでした。 僕はスイングスピードに自信がありますし、よくハードヒッターだね、と言われるのでラウンデルハードが自分にはあっているのかなと思いましたが、そもそもラウンデルは柔らかくて使いやすいことがうりのラバーという印象があるため、正直少しの不安があります。 そこで質問なのですが、ラウンデル、ラウンデルソフト、ラウンデルハードは、打球感や使いやすさにどれぐらいの差があるのか教えて欲しいです。これは感覚的なことなので説明しづらいと思いますがよろしくお願いします。

  • ラバー

    表のラバーを変えようと思っています。自分は速攻型で裏がTSPのティラノです。ラウンデルにしようとは思ってるのですがハードとソフトどっちのほうが良いでしょうか。

  • ラバー

    ラバー 今僕は、ラケット・日ペンのペングリンII、ラバー・スレイバーEL を使っています。 ラケットはチャイニーズ・ULCに、決定しました。 しかし、まだ、ラバーが決定していないのでチャイニーズ・ULCにあうラバーを教えて下さい。 自分ではラウンデル(ハード)にしようと思っています。 ちなみに、戦型は、ドライブ主戦型です。

  • ラバーを張り替えようと思うんですが。。。

    今回、戦型変更ということで。ラバーを張り替えようと思うんですが。。。 (現)  ラケット・・・アストロン・シルバー      フォア・・・ラウンデル      バック・・・カールPH なんですけど。。。バックは、裏ソフトに変えるということで、ラウデル・ソフトを張ることに決めたんですけど。。。。 フォアが、ラウンデル・ハードか、スレイバー・G2FXにしようか迷っています;; ラウンデルは、、すごく(?)弾それにあわせたうち方になれてます;; でも、スレイバーも扱いやすく、台上でのプレー処理もしやすいということで迷っています; 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします!

  • 来週あたりラバーを替えようと思っているのですがいま

    来週あたりラバーを替えようと思っているのですがいま Fにブライス・スピード厚 Bにラウンデル厚(ノーマル)を使っているのですが Bがこのままラウンデル厚orラウンデル特厚orラウンデル・ハード厚 にするかで迷っています僕は ノーマルのラウンデルにもう少しだけ弾みが欲しいのですが どれにしたら良いでしょうか 一応、バックのドライブ(ループ気味)やバックのブロックは普通にできて ラウンデル厚も使いこなせてます。 長文ですがご回答よろしくお願いします。

  • ラバーについて

    ラバーについて 僕はラバーを買おうと思うんですが4000円ぐらいでいいのありますか。今のところはラウンデルです。

  • ラバー

    今、ラウンデルを使っているんですけど、 ラバーを替えようと思っています。 何か、いいラバーはありませんか? 定価は、5000円位で、お願いします。

  • ラバーについて

    卓球のラバーについて質問です。 自分は今 ラケット:ヒノキ・シェーク・7 ラバー:スレイバーG2-FX(フォア、バック) を使っているんですが、今度ラバーを替えようと思います。そこで、自分はラウンデルを貼りたいと思っているのですが、ヒノキ・シェーク・7にラウンデルの組み合わせはどうですか?

  • ラバーを変えようと思います。

    ラバーを変えようと思います。 僕は卓球歴1年です。 Rメイスパフォーマンス Fプライド Bラウンデル を使っています。 フォアは決まったのですが、バックのラバーがなかなか決まりません。 ラウンデルよりも安定があってスピードは若干早いくらいのようなラバーがいいです。 候補としてレナノスブライトソフトかナルクロスEXソフトなどがあります。 このラバーのどちらでもいいので使ったことガある人どんな感じか教えてください。 あと他にもおすすめのラバーがあったら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう