• 締切済み

アデリーを買うんですがどのラバーがいいですか?

僕はハードヒッターで、ラウンデルを使ったことがあります。アデリーに合うラバーはなんですか?    何でもいいです教えてください。

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.2

ハードヒッターなら、硬めのラバーの方が向いていると思うからヤサカ:オリジナル。 そこそこ弾むアデリーに弾みを抑えたオリジナル。うん、ばっちし。

zerosnana
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。ハードヒッターなので硬いのは結構いいですね。ヤサカオリジナルもいいと思いますね。

noname#200949
noname#200949
回答No.1

何でもいいならフレクストラはいかがでしょうか?

zerosnana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フレクストラもいいですね考えて見ます。