• 締切済み

ラバーについて

卓球のラバーについて質問です。 自分は今 ラケット:ヒノキ・シェーク・7 ラバー:スレイバーG2-FX(フォア、バック) を使っているんですが、今度ラバーを替えようと思います。そこで、自分はラウンデルを貼りたいと思っているのですが、ヒノキ・シェーク・7にラウンデルの組み合わせはどうですか?

• 卓球

みんなの回答

• juggling
回答No.2

いいとおもいます。友達も同じのを使っているのですが、すごく使いやすい!といっていました。でもラウンデルは少し弾むので慣れるのはちょっと大変だったらしいです

akyane7912
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。 参考にしてみます!

• kanashi
回答No.1

いいと思います。ハードなラケットにソフトなラバーは、よくある組み合わせなので・・・。

akyane7912
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですね。わかりました。 ぜひラウンデル貼ってみたいと思います。