• ベストアンサー

ラバー探してます

スレイバーELより弾んで ラウンデルより弾まないラバーってありますか? 探しています メーカーは問いません

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi2344
回答No.3

ニッタクのレナノス、モリストSP。 バタフライのカタパルト、スレイバーG2・FX。  レナノス、モリスト、カタパルトの硬さはお好みで。

kinnkakuzi
質問者

お礼

くわしくありがとうございました

その他の回答 (3)

• fumi2344
回答No.4

すいません。下はSPじゃなくRSです。

• keltukan
回答No.2

ブライスがいいと思います。

kinnkakuzi
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

バタフライのカタパルトなどどうでしょうか?

kinnkakuzi
質問者

お礼

ありがとうございました