• 締切済み

ウェブでの"Index was outside…"

ウェブで今日中に英語のオンラインテストを受けないといけないのですが、そのページで"start the test"をクリックすると"Index was outside the bounds of the array."というウインドウが出てきてテストを受けられなくて困っています。どなたか解決方法を教えてください(>_<)!!ちなみにそのページは全部英語でのページです。

みんなの回答

  • deus4649
  • ベストアンサー率45% (112/248)
回答No.3

地域と言語オプション で 日付、カレンダーの種類→西暦(日本語) 短い形式→yyy/MM/dd になってますか?

matminami
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! テストの前に住所などのプロフィールをうつページがあったんですが、そこで2つの欄に分かれていた住所欄に、1つにまとめて書いていたのが原因でした…(>_<) テストは無事受けられました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • susy-xx
  • ベストアンサー率69% (339/485)
回答No.2

サイトのエラーなら、どうにも出来ないですよね。 問合せ先の記載はないですか? ブラウザを変えて試みるなど、出来ることはやってみてください。

matminami
質問者

お礼

親身なアドバイスありがとうございました! テストの前に住所などのプロフィールをうつページがあったんですが、そこで2つの欄に分かれていた住所欄に、1つにまとめて書いていたのが原因でした…(>_<)テストは無事受けられました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • susy-xx
  • ベストアンサー率69% (339/485)
回答No.1

外している可能性の方が大きいですが ブラウザの言語設定(エンコーディングではなく)を 「英語」にしてみては? IEの変更方法 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-Internet-Explorer-language-settings

matminami
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やってみましたが、同じようにエラーになりました…(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Powershellのforのコードエラーについて

    過去に教えてもらったPowershellでExcelにデータを書き込むため2次元配列を使う方法についてターミナルで実行すると下記のようになります PS C:\Users\sakura> $excel = New-Object -ComObject Excel.Application; PS C:\Users\sakura> $excel.Visible = $true; PS C:\Users\sakura> $book = $excel.Workbooks.Add(); PS C:\Users\sakura> $sheet = $excel.Worksheets.Item(1); PS C:\Users\sakura> $array1 = ("果物","リンゴ" ,"ミカン", "バナナ","ぶどう") PS C:\Users\sakura> $array2 = ("個数","10", "20","5","8") PS C:\Users\sakura> $array3 = ("売上","1500", "2000","5000","300") PS C:\Users\sakura> $i = ((gv).Name -match "^array\d+$").Count PS C:\Users\sakura> $j = $array1.Length PS C:\Users\sakura> $arr = New-Object "object[,]" $i,$j PS C:\Users\sakura> $c = for($a=1;$a -le $i;$a++){for($b=0;$b -le $j;$b++){"`$arr[$($a-1),$($b)] = `$array$a[$b]"}}; PS C:\Users\sakura> $c | iex; OperationStopped: Index was outside the bounds of the array. OperationStopped: Index was outside the bounds of the array. OperationStopped: Index was outside the bounds of the array. PS C:\Users\sakura> $range = $sheet.Range("B2") PS C:\Users\sakura> $range.Resize($i, $j) = $arr PS C:\Users\sakura> $excel = $null; PS C:\Users\sakura> [GC]::Collect(); 別のアプリからコマンドラインで実行すればExcelに正しく書き込まれていたので気が付かなかったのですが今回PowershellでExcelの別操作をターミナルから試していた際ようやく気がついたのです。 何故 OperationStopped: Index was outside the bounds of the array. エラーとなるのでしょうかお教えください。

  • the outside of printable area

    Word2000(英語版)をXPで使用しております。 先方から渡されたWordのファイルに自分の文章を記入して印刷しようとしたのですが、印刷する際に The margins of section 1 are set the outside of printable area of the page. と言うエラーが出てしまいます。プレビューしてみると確かに、左1/3位が見えなくなっており、無視して実際に印刷してもやはりそこは印刷されません。 先方に修正して貰いたいところですが、そのようなお願いをできる関係ではありません。 どこを修正すれば直るのでしょうか? 因みに、Acrobatで書き出しすると何故かちゃんとページ全部が見えます。

  • FPでWebを発行すると"index.htm" が "index.html" にリネームされる

    ファイルをアップロードする際、いつもFrontPage2000の「Webの発行」を利用 しているのですが、ある時から、(英語の意味での)home page の "index. htm" ファイルが自動的に "index.html" に変換されるようになりました。ち なみに他のサブディレクトリの "index.htm" ファイルはそのままで、異常が ありません。これまで、 "index.htm" にリンクを貼っていたので、これは困 ったことです。 サーバー管理者に問い合わせてみると、FrontPage2000の設定に問題があるの ではないかという回答がきました。しかし、どのオプションを変更すればよい のかわかりません。 「拡張子」をキーワードに「ヘルプ」を調べてみましたが、何もわかりません。 以下のページには、私と逆のケースの解決法が書いてあるのですが、3番目の “In the Views panel, click Folders”で行き詰まりました。 http://support.microsoft.com/search/preview.aspx?scid=kb;en-us;Q219773

  • ホームを index.html から index.shtml に代えたいが。。。

    よろしくお願いいたします。 現在、自分で作っているHPのトップページが、index.html となっています。URLも ***/index.html としてあります。 ssi を使う必要があって、どうしても、拡張子を shtml にしなければいけません。そこで、トップページは、index.shtml にしないといけないのですが、今まで相互リンクなどで、登録してある外部リンクはすべて index.html になっています。だから、それをクリックしても、ファイルが見つかりませんとなります。 この問題を解決する方法はないでしょうか? 簡単に思いつくのは、index.html を別に作って、そこにメタタグを入れて、index.shml に自動的に移動させるという方法ですが、他にいい方法があればお教えください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • cookieフォルダのindex

    cookieフォルダの中のindexというのを削除したい時はどうすればいいですか? なぜかというと 毎回cookieフォルダとtemporary internet filesフォルダの中のファイルは全部 削除しているので 次回また同じwebページを見に行っても文字の色がサラのままというか文字がクリックした字の色になっていないのですけど ここ何日かは、以前クリックして見たリンクの文字がクリックしましたの文字の色 になったままになっています。 試しにその上下2、3個のリンク先もクリックして文字の色をクリックしましたの文字の色にしてから一旦閲覧を終了して、 クッキーフォルダとテンポラリインターネットファイルフォルダの中のファイルを 全部削除してからもう一度webページを見に行くと、新たにクリックしたとこのリンク先の文字はサラの文字の色に戻っているのですけど、 いくつかのリンク先は文字がクリックしましたの文字の色になったままになってい て毎回同じリンク先の文字がクリックしましたの文字の色になったままです。 それでcookieフォルダのなかのindexなんとかというファイルを MS-DOSモードで完全に削除出来るとどこかでみたことがあったのでしてみようと 思うのですけどMS-DOSモードで再起動したあとどうすればいいですか? osはwin95です。 ほかにもどこか直した方がいいですか?

  • グーグルのインデックスを復活するには

    グーグルからサイトのインデックスを、あるとき、急にすべて外されてしまいました。 webマスターからあらたにインデックスを依頼すると、このようなメッセージが届きました。 We've detected that some of your site's pages may be using techniques that are outside Google's Webmaster Guidelines. If you have any questions about how to resolve this issue, please see our Webmaster Help Forum for support. なぜなのかはわかりませんでしたが、今は当時のファイルはすべて取り除いています。 当該ドメインを復活させるためには、あとはどのようにすればいいのでしょうか。

  • Index.html表示しない!!

    何度も、Webサーバを構築してるんですが、今回Webサーバ を建ててると、思わぬ事象が出てきたんです。 と、言うのはpublic_htmlの配下にindex.htmlをいつもどうり作ったのですが、http://192.168.123.102/~ユーザ名/でindex.htmlが表示されるはずなのですが、ページを表示できません、というエラーが出ちゃいます。 絶対パスでhttp://192.168.123.102/~ユーザ名/index.htmlで指定すると表示されるのですが、 httpd.confも見る限り、おかしくはないのんです。 どこがおかしいのか見当がつかず、苦しんでいます、どうかこの事象を解決できるかた、ご回答よろしくお願いします。

  • What I meant was that it was missin

    What I meant was that it was missing something. メールの中のこの意味がわからないと送ったら、下記のように説明してくれました。 仕事で疲れて、電車にゆられてぼーっとして・・・という感じだと思うのですが、missing somethingが、どういうことなのか、よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。 The ride on the train has a feel about it, the swaying of the cars, the click and clack of the train over the track, The look of the outside and all the people inside. gives it personality. Well that day the train felt it had no personality, I guess I was tired work is very busy, I really need to find a better job with better hours.

  • webクエリ メッセージが出る エクセル2010

    エクセル2010で、webクエリをしようとすると、 「このWebサーバーへのアクセスは規定で無効になっています。 このWebサーバーは基本認証で制御されており、SSLが使用されていないことが マイクロソフトオンラインサポート企業情報で解決策を検索しますか?」 とでて、webクエリができません。 http://kichijoji.topteam.jp/modules/diary/index.php?page=detail&bid=998 を見ると、全部外せば治るとの事ですが、 とりあえず全部外す前に、必要なものだけ外したいので どれを外せばいいか教えてください。

  • indexが表示されず困っています

    indexが表示されず困っています http://lv9.org/の無料サーバーを借りて FTPを使用しHPを作っています。 (画像の場合は表示されるので  FTPの接続先が間違っている等はないと思いますが) index.htmlをアップしても 一瞬だけ表示されるのですが その後英語の書かれたページにすぐ移動します 「Our comprehensive guide on web servers continues with an article on HTTP response codes. This articles covers the 404 or Not Found error message is an HTTP standard response code indicating that the client was able to communicate with the server but either the server could not find what was requested, or it was configured not to fulfill the request and did not reveal the reason why. 404 errors should not be confused with "server not found" or similar errors, in which a connection to the destination server could not be made at all. The requested URL was not found on this server.」 と書かれており 翻訳サイトで読んでみたのですが いまいち理解できません; どなたか解決策etc.助言よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • HTML