• ベストアンサー

ジャニーズのHP?

今テレビでV6のイノハラくんが、 HPで日記を書いてると述べてました。 確かジャニーズ系のHPってなかった記憶があるし、 探しましたがファンサイトしか見つかりません。 イノハラくんのHPはどこにあるのでしょうか?(@@)

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

#1の方がおっしゃっているところだと思います。 携帯サイトは写真はない、文章のみのサイトとなっているとききました。 画像もないのに、ファンをひきとめておくのに、アーティスト本人がかいた日記なんて ぴったりですよね!! ファンとしてはこの上なく楽しめる文章ですよね。 i-modeでしたら、i-menuのメニューリスト→芸能→1番上(だと思う)にあります。 確か¥300/月、だったと。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

ひょっとしたら携帯サイトの事ではないでしょうか? ジャニーズの公式HPは今の所,携帯サイトしかありませんので・・・

関連するQ&A

  • ジャニーズの公式HPについて

    先日、テレビなどで聞いたのですが、 ジャニーズの公式サイトが出来たそうですね。 PC版と携帯版とがあるようなのですが、PCでも携帯でも探せません。 テレビでは、HPの名称とアドレスを紹介していたのですが、すっかり忘れてしまいました^^; どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズが好きな私・・・

    高校生です。私はV6のファンなんですが、 今付き合ってる彼氏もそのことを知っています。 ただ、彼氏の前ではV6の話も一切しないし 一緒にCDショップ行ってジャニーズコーナがあったとしても 普段なら行きますが、行かないようにしています。 彼氏には「コンサートとか行くの?」と聞かれたときには 嘘をつきたくないので「友達に誘われたら行くよ」と言いました。 これも本当のことで最近ファンクラブに入ったので 今まで2回行ったことあるのですが全て友達に誘われました。 が、しかし私が書いているブログ?みたいなものには 少しだけですけど「V6の曲良いよね~」とか「カッコいい」とか 書いてしまいます。彼氏は多分、それを見てます。 それで落ち込んでしまったみたいなんです(-.-;) どうすればいいでしょうか?彼の前でキャーキャー騒がないし カラオケでも歌わないし・・・その話すらしないのに・・・ だから直接「俺の前でその話はしないで」みたいのも 言われたことはありません。 彼の為にファンは辞められません。彼と比べられません・・・ しかも男の人と同じように、女性アイドルも好きです。 ある女性アーティストのファンでもあります。 ジャニーズ一筋ではないんですけど;;; こういう彼女ってどうですか? 彼に何と言えばいいのですか?

  • ジャニーズファンはテレビ業界で働けるか

    何ともくだらないとご指摘を頂きそうな内容ですが、お答えいただけましたら幸いです。 元ジャニーズファンでも女子アナウンサーにはなれるのでしょうか? 今年から大学生になる女子です。今は違いますが、私は中高生の時に3年ほどジャニーズのファンでした。 今、自分の将来のことを考えたとき、テレビ業界に関わる仕事、今は特にアナウンサーになりたいと考えています(マスコミ全般への希望が強いためこれから変わることもあると思いますが)。強く言いますが、これはジャニーズが好きだからなどといった理由では決してありません。もっと前からの目標です。しかし、今は違うとはいえジャニーズのファンだった人は、テレビ・マスコミの職種によっては就職がしにくくなったりするものでしょうか? ジャニーズファンといってもいわゆるファンクラブには入っていませんが、メール会員になっています。某グループを好きだった時はCDを買ったり雑誌を買ったりしていました。コンサートは2グループ1回ずつ行ったことがあります。しかし、コンサートは楽しかったのですが、周りのファンの方々の雰囲気が怖くて私はここにくる人じゃないかも、と思ってしまいました。さらに私は、○○くん大好きだからこの人は何しても可愛いし恰好いい!!と全く思わず、ダンスが手抜きに見えれば一気に興味がなくなり、目の前で甘いセリフみたいなのを言われてもキャーキャー騒げず、宇宙人じゃあるまいし普通の人間じゃないか、などと冷めているファンでした。そしていつの間にかジャニーズから遠ざかっていました。でもダンスが上手い人は好きなのでテレビで見ることは今でもあります。ジャニーズファンの友達が話すジャニーズの話は情報として面白いですし、テレビで流れる曲は聞くし、ジャニーズファンの人が嫌いなわけでもありません。 大変長くなりましたが、ここまでの話を総じて伺いたいのは、ジャニーズファンだった私でもアナウンサーになれますか?勿論この点を除いてもアナウンサーになれないことの方が多いのは倍率の高さなどからよくわかっています。ただ、ジャニーズを好きだっただけ(メール会員になっていたり)で落とされることはあるのでしょうか?

  • ジャニーズファンの方に質問です

    ジャニーズが出てるテレビによく森光子さんがよく出てますが、森光子さんとジャニーズの関係って何でしょう? ジャニーズファンの方は森光子さんのファンでもあるんですか?それとも、森光子さんのファンがジャニーズファンなのか?それとも、何か理由があって一緒にテレビに出てるんですか?

  • ジャニーズweb

    ジャニーズwebの携帯サイトに、有料で嵐とかの日記が見れると聞いたのですが、PCからは見れますか? あと、書いた日記をアップしているブログとかあったらおしえてください!

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。

  • ジャニーズ本

    最近(といっても2年位前)ジャニーズグループ(V6やTOKIOなど)ファンになって本をいろいろ調べたりしてます。そこで気になったのが鹿砦社のHPをみて何気なく思ったのです。他のおっかけマップ本は普通に売られてるのに、スペシャルのほうはなぜか発禁となってました。どういった内容があるんですか?(なぜそれが発禁になったのか)

  • ジャニーズファン関係のメルトモを作るHPの探し方。

    ミキカです。 ずっととんねるずとB'zのファンだったんですが、 最近ジャニーズにハマってしまいました。 KinKi Kids KAT-TUN Pちゃんが好きです。 (ちょっと腐女子の要素も入ってます) とんねるずの友達は、おっかけをしてて。 B'zは、B'z公式BBSで(今はない) お友達を作りました。 ジャニーズのHPやブログを手当たり次第に 見てみたんですが、どこがいいのか分からない・・・。 2ちゃんがいいのかなぁ。。 よろしくご教授ください。 切実です。

  • 最近のジャニーズについて質問です。

    最近のジャニーズについて質問です。 中3女子でTOKIOとV6の掛け持ちファンをしています。 私は年下のジャニーズ(嵐より年下グループ全部)が苦手です。 去年のV6と関ジャニ∞の合同は結構良かったと思ってます。 (ジュニアだと生田くんと風間くんは平気です。) 年下のジャニーズをニックネームで、「●ちゃんが~」って言うと引いてしまいます。 あまりネットでは書いてはいけないんですが、年下ジャニーズが年上ジャニーズの歌を歌っている姿はみたくありません。 (私の例えで、KinK Kidsが嵐の曲を歌うなどは見ても平気です。) 年下ジャニーズのファンの方々には申し訳ないとちゃんと思っています。 話が上手くまとまってませんが、私みたいな人がジャニーズファンっていけないんですか? ※批判回答は避けてくれると嬉しいです。※

  • ジャニーズの画像掲示板

    画像掲示板ってありますよね? そのなかでジャニーズの画像掲示板があったんです。 私はジャニーズのファンなので、 ジャニーズ事務所は肖像権について、厳しいことはしっています。 なのに、画像掲示板にはたくさんジャニーズの画像があったんです。 画像掲示板にのせてもいいのですか? ジャニーズのファンサイトを持っているほとんど方は のせたくても、のせるのを我慢しているのに・・・