• ベストアンサー

3/26~28に東京でジャニーズ関連のイベント等ありませんか?

お世話になります。 今度、3/26~28の3日間、家族で東京に遊びに行きます。いろいろ観光もするのですが、娘が大のジャニーズファンで、初めて東京に行くので、もし、この間にジャニーズ関連のイベントなどがあれば観たいようです。その関連のHPなどで探しては見たのですが、いまのところ見つかっていません。もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけると光栄です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibimi
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

残念ながらtuyopanndaさんの言う通り、無料のイベントは有りません。 生で見ることは出来ませんが、原宿にあるジャニーズショップへ行かれてはいかがでしょうか? 場所等は「● インフォメーションコール / 03-5474-2034(かかりにくい事がありますがご了承ください。)● 営業時間 /10:00am~7:00pm ● 〒150-0001渋谷区神宮前1-14-21 イルサリチェビル1F● 行き方 /JR原宿駅の表参道口改札を出て10m程先、左手の地域看板をご覧ください。 」です。 グッズや写真を沢山売っています。 ただ春休みはとても混んでいて居て、すぐ近くの公園で待機してからでないと(ショップの方が居ます)店内に入れ無いので、 時間が無いと難しいかも知れません。 もしも時間が無くて無理な場合は、通りにジャニーズに関するお店が沢山有りますので、ファンでしたらそこを覗くのも楽しいかも知れません。

piroppi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仰るとおり、かなりの順番待ちだったので、結局あきらめました(T_T) またの機会を楽しみにします。

その他の回答 (2)

  • chibimi
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

ごめんなさい。 もう出かけられた後でしたね。 ご家族で楽しい時間を過ごされた事を祈っています。

回答No.1

イベントというのは、無料のってことでしょうか。 26,27:横浜で、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんがライブ。(チケットなしでも楽しめるスペースあり。) 26,27,28:帝国劇場でSHOCK上演中      新橋演舞場で滝沢演舞場上演中 などなど、有料のイベントならあります。滝沢演舞場はわかりませんが、SHOCKはチケットなくてもパンフなどだけ購入できます。 あとは、ジャニーズファミリークラブに行くのがいいかもしれませんね。東京にしかありませんし、タレントのメッセージ、CMなどのポスターが展示されています。

piroppi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。とても参考になりました。 まあ、出来れば無料のイベントの方がこちらも助かります(^o^; 芸能人に興味のある年代なので、東京に行ってとにかくなんでもいいからナマで見たいってカンジです。

関連するQ&A

  • 6/14・15、東京で開催されるイベント・お祭りなどについて

    6/14・15の二日間、東京に遊びに行きます。 6月前半ですとお祭りもあるようですが、せっかく観光に行くのでこの期間に開催されるイベントなどあれば是非参加したいと思ってます。 ちなみにダ・ヴィンチ展は行く予定です。 他、観光ならではの楽しめるイベントやお祭りなどありましたら、何でもいいので教えてください☆

  • 東京で中学生の娘が遊べるところでいいところはありませんか?

    11月22日に家族で東京に遊びに行く予定です。 その際に行く場所を今探しています。 子供と一緒に行くので、やはり子どもが楽しめるところをと思っているのですが、なかなかいいところが見つかりません。 娘は中学生でジャニーズの嵐のファンです。 それに中学生なので、かわいい雑貨のようなものを買うのが大好きです。 ジャニーズに関しては原宿かなと思っています。 確かジャニーズの公認ショップがあったはずです。 かわいい雑貨は以前遊びに行ったときに渋谷、新宿の東急ハンズは楽しくていろいろなものを見ていました。 このほかに楽しめるところはないでしょうか。 是非皆さんから情報をいただいて、楽しい旅行にしたいとおもっています。 ご協力をお願いします。

  • 東京ドームの座席【ジャニーズコンサート】

    質問お願い致します。 今度ジャニーズの嵐のコンサートに行ってきます。 運良く東京ドーム公演のアリーナAブロックのチケットが手に入ったのですが、アリーナ席のチケットには列が書いていないですよね。番号が一桁だと一列目(最前列)と聞いたことがあるのですが、番号10~11番は二列目になってしまうんでしょうか? ステージの作りなどにもよると思いますが、嵐のコンサートは初めてなので、分かる方がいらっしゃればご返答お願いいたします。 小学生の娘と行くのですが、娘が最前列だったら…と興奮しているもので(^^;

  • ジャニーズに詳しい方教えてください。

    今度日テレで「金田一少年の事件簿」をやるようですね。 主役の3代目金田一 一くんは「KAT‐TUN」の亀梨くんだそうですね。 適役かどうかはこの際置いておいて、彼に対しての質問です。 今19歳だそうですが、かなり以前ジャニーズの野球大会にでていた投手もたしか亀梨くんだったと思うのですが、彼ですか? ジャニーさんが「野球が上手いから、jr、に入れた」ような記事を読んだ記憶があるのですが・・・。 野球が上手いということは少年野球や中学などで野球をやっていたのでしょうか? 年齢的なことを考えると、中学で部活などせず、ジャニーズに入ってたって事でしょうか? 娘二人はジャニーズに興味がないので聞きようも無く、「KAT-TUN」ファンの姪に聞いても判らず・・。 彼の年齢が気になったもので(赤西くんより年下ということと今回のフジの事件の彼のようにまだ未成年?と思ったもので・・)よろしくお願いします。

  • 東京の観光地

    今度東京に行くのですが、 東京で観光するのにおすすめの場所がありましたら教えてください。 また4月20日前後で行われている行事やイベントがあったら教えてください。 (ジャンルはなんでも良いです)

  • ディズニーランドのイベントグッズ

    こんばんわ。ディズニーランドのことでお聞きしたいことがあります。 ハロウィンやクリスマスなどのイベントにちなんだお菓子やグッズが売っていますが それはやはりイベント中にしか売っていないものなのでしょうか。 イベントとイベントの間の数日間のチョコレートクランチなどのイベントの缶などは ノーマルのものしか置いてないのでしょうか。 今度、県民週間パスポートの期間とクリスマスイベントが重なるので 「行きたいなぁ」と思っていたのですが行こうと思っていた日のみ割引除外日だったので イベントがやってなくてもせめてクリスマスのグッズは欲しいなぁ と考えています。 やはりイベント期間中でないと無理でしょうか。

  • ジャニーズの公式グッズについて

    高校生の娘が嵐のファンです。 先日、行楽地でガチャガチャをやっていました。 「そんなの買っちゃダメだよ」と言いましたが、なかなか理解出来ないようです。 二点ほど教えて下さい。 (1)原宿の竹下通りには堂々と店を構えてジャニーズの非公式グッズを売っているお店がいくつかありますよね。 所属タレントの顔写真を映画やテレビ番組の公式サイトに使わせないほど権利に厳しいジャニーズ事務所が野放しにしているように見えるのは何故ですか。 (2)原宿のジャニーズショックに一度だけ行った事がありますが、嵐は生写真だけ、他のタレントのグッズも申し訳程度にしか並んでいなかったと記憶しています。 東京ドームでコンサートが行われた時は団扇等、なかなか良いグッズが売られていましたが、定常的に販売しない理由は何故ですか? 因みにAKB48グループは公式ショップやネットで、どんなマイナーなメンバーでもグッズが豊富にあります。 秋元康氏の印税を持ってしても全部揃えるのが困難なくらい。 女子中高生のファンが多いジャニーズなのに不思議です。

  • ディズニーランド&シーのTVCMについて

    私の妻と3歳になる娘は大のディズニーファンです。年パスがあり、イベントの度にでかけています。DVDソフト、キャラクターグッズもたくさんあります。そこでお父さんとしてはTVで流れているCMを集めてDVDを作ってあげたいのです。ディズニー関連のTV番組(TV東京)はあるのですが、そのCMは画面の左上に時刻が入ってたりしてなんだか興ざめしてしまいます。また他の民放のCMはいつやるかわかりませんし、家にいる間ずっとTVを録画しているわけにもいきません。曜日、時刻、チャンネル等、またソフトがあるかないかなど、ご存知の方おられませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 東京観光します。

    お世話になります。 前回も東京観光についての質問をさせていただきました。 日程が迫ってきたにも係わらず、はっきりとした計画が立ってない状況です(..;) 家族で行きたい場所を出し合いました。私は「日程的に無理じゃない?」と言っていますが、(これは前回のご回答からです)「時間があれば行けばいい」というのが家族の意見です。 本題ですが、夫婦と小学4年生の娘3人でいきます。 1日目・・羽田9時55分到着  2日目、3日目・・ディズニ-リゾ-ト 4日目・・羽田17時30分発 浦安のホテルに3連泊です。 行きたい場所は、 (1)中華街(1日目の夕食) (2)靖国神社 (3)東京タワ- (4)皇居 (5)お台場(娘の希望です。友人が現在観光しています。帰ってきて面白かった、と言えば行きたいそうです。) 地理がよくわからないし、滞在期間が短く、行けたとしても駆け足周りになると思いますが、なるべくたくさんの場所に欲張って行きたいと思っています。 体力のある娘もがんばる!と言っています。 上手な周り方と交通機関を教えてください。またご意見もよろしくお願いします。

  • 東京で2歳半の子供と遊べるところ教えて下さい

    11月25日から東京に4泊で旅行に行きます。2歳半の娘も一緒なので家族で楽しめるところを探しています。ご存じの方がいれば教えて下さい。ホテルはたぶん品川あたりで取ると思いますがまだ決めていません。それから娘ですが男の子のように活発です。そして着ぐるみが大の苦手です。。なのでディズニーなどは無理です(泣)。よろしくお願いします。