• ベストアンサー

東京ドームの座席【ジャニーズコンサート】

質問お願い致します。 今度ジャニーズの嵐のコンサートに行ってきます。 運良く東京ドーム公演のアリーナAブロックのチケットが手に入ったのですが、アリーナ席のチケットには列が書いていないですよね。番号が一桁だと一列目(最前列)と聞いたことがあるのですが、番号10~11番は二列目になってしまうんでしょうか? ステージの作りなどにもよると思いますが、嵐のコンサートは初めてなので、分かる方がいらっしゃればご返答お願いいたします。 小学生の娘と行くのですが、娘が最前列だったら…と興奮しているもので(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chulips
  • ベストアンサー率38% (81/209)
回答No.1

こんにちわ!ジャニーズではないのですがアリーナ席座った事あります。参考にですが私の見たときは           ス テ  ー  ジ           アリーナA               B               C               D って感じでした!質問にある番号10~11番ってのがいまいち分からないのですがアリーナA何ブロックとかあるばあいがあります。 番号10~11番ってのがブロック番号ですとステージ中央付近の可能性があります。1列15列くらいありそうなので最前列の可能性もあるかもです!!参考にですが東京ドーム座席データー載せておきます!ライブ座席配置のデーターもありますので参考にどうぞ!!! http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html
yuunyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 書き忘れたんですが、A○ブロックの10番と11番のチケットでしたので、教えて頂いたURLを見ると、最前列の可能性もあるみたいです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ドームの座席について

    ジャニーズ系のコンサートに行きます。友達の分とチケットが2種類あるのですが、どちらを選べばいいのか迷っています。 東京ドームは初めてで(京セラドームに行ったことはあります) どんな風に見えるのか知りたいです。 ●アリーナAブロック 200番台 ●20ゲート1通路8~10列内 メインステージの見え方(近さや、見切れないか)、バックステージの見え方(見えるか、埋もれてしまうのか、オペラグラスで見える範囲なのか)教えていただければ幸いです。

  • 東京ドームの座席について(ジャニーズ)

    今度東京ドームで行われるコンサートに行くのですが、ドームは初めてなのでさっぱり座席がわかりません。 11ゲート3列と24ゲートが当ったのですがどちらの方が見やすいのでしょうか? どちらも1階席になるんですか? 今回行くコンサートはジャニーズのなんですが、ジャニーズは他のアーティストの方たちと比べてステージ構成が変わってる(?)みたいなので余計どこがいいのか分かりません(^_^;) どなたか教えてもらえると幸いです。

  • ジャニーズ嵐のコンサートチケット(良席の取り方)

    こんにちは。 嵐(または他のジャニーズ)のコンサートのチケットの取り方についていくつか質問があります。 (1)ファンクラブに入っていると何公演か応募することができますよね。例えば、何公演も申し込んでいくつか当たった場合と、1公演申し込んで1公演当たった場合だと、どちらが良席(アリーナやスタンド前列)が当たりやすいのでしょうか?今回の5大ドームツアーで、初めてチケットを申し込んだのですが、なんとAブロックの最前列が当たりました。これは「1公演だけ申し込んだから良い席が当たったのか」とか「ファンクラブに入って初めてチケットを取ったからかな」と思ったのですが、実際どうなんでしょうか?それとも運だけで、こうすれば当たりやすいという法則はないのでしょうか? 今までファンクラブでチケットを購入した方の経験談が聞きたいです。。 (2)最近、友達も嵐のファンになりファンクラブに入りました。これからコンサートがある時は、2人でチケットを応募しようと思うのですが、チケットがダブって取れる場合もありますよね。 こういう場合、みなさんどうしていますか?友達や知り合いに譲る以外で、金券ショップやオークションで売っているのを見たことがありますが、そういうチケットって、例えこちらが定価で譲ったり出品しても、値段が跳ね上がって高額で売られていますよね。(今回のコンサートも10万以上とかで売られていて悪徳だと思いました) 例えば、私がオークションで定価以下で出品したのに、結果高額で落札された場合、ファンクラブにその情報が行って、今後私がチケットを取れなくなったり(抽選に外れたり)することはあるのでしょうか? 以上、わかる方がいらっしゃればご返答お願い致します。 長文・乱文失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • 嵐の東京ドームコンサートの座席について

    嵐の東京ドームでのコンサートで、22ゲートスタンド 1塁側 20通路 39列とは、だいたいどのへんでしょうか?アリーナ席ですか? 見やすいでしょうか? 教えてくださいっ。

  • 嵐、京セラドームコンサート、座席について

    嵐のコンサートに初めて行きます。京セラドームですが、チケットが2組取れてどちらが見えやすいのかわからないので詳しい方教えてください。 1ゲートスタンド1塁側2通路25列と6ゲートアリーナE5ブロックです。どちらがいいのでしょうか。どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 嵐コンサート福岡ドームの座席について

    初めて嵐の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 チケットが届きましたが、初めてなのでまったくわかりません。 3塁側20通路2列300番台なのですが、 座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのかわかりません・・・・ 嵐のみんなを近くでみることはできますか?? 詳しく教えてください!! よろしくお願いします。

  • ジャニーズ・東京ドーム座席 どっちが良席?!

    嵐の東京ドームでのコンサートで、(1)20ゲート10通路後段の席と(2)24ゲート47通路20列後方の席ではどちらが見やすいでしょうか?(1)のほうはメインステージに近いけれど真横から見る感じになるのでしょうか?(2)の席はメインステージとバックステージの中間って感じで、良くも悪くもないって感じですよね・・・。総評しするとどちらのほうが良席なのでしょうか? ジャニーズ系のコンサートを経験されていて、座席に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 東京ドームコンサート 座席評価お願いします

    某ジャニーズグループのコンサートに行きます。 チケットには 22ゲート 3塁側 30番前後通路 40列前後 150番前後 と記されていました。 大体の場所は東京ドームのホームページで確認済ですが、いまいちイメージが沸きません。 今回のコンサートのステージ割り等が分からなければ何とも言えないのは重々承知しておりますが、今までの傾向として、どなたか同じような座席で観覧したことがある方、実際はどういった感じだったのか教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 嵐の東京ドームのコンサートの席について

    はじめまして! 今度東京ドームで行われる、嵐のコンサートに行くことになりました。 ファンクラブの会員で当選したチケットなのですが、コンサートは初めてで、そこの席が良いのか悪いのかわかりません。 21ゲートで1塁側15通路9列230番台のお席です。 やっぱりアリーナ席の方がいいんですよね? こちらのお席は見えにくいでしょうか? 東京ドームやチケットぴあなどのHPで座席を確認してみたのですが、なかなかイメージがつかめません。 コンサートに詳しい方、どうか教えてください! お願いします!!

  • 嵐コンサート 東京ドーム座席

    嵐のコンサートの東京ドームが 初めて当たりました(^^)/ そして、チケットが届いたのですが 座席がよくわかりません。 分かる方教えてください(>_<) 21ゲートスタンド 1塁側 17通路 6列 186番 端のほうなどなんでもいいので教えていただけるとありがたいですヽ(;▽;)ノ

専門家に質問してみよう