• ベストアンサー

東京ドームの座席【ジャニーズコンサート】

質問お願い致します。 今度ジャニーズの嵐のコンサートに行ってきます。 運良く東京ドーム公演のアリーナAブロックのチケットが手に入ったのですが、アリーナ席のチケットには列が書いていないですよね。番号が一桁だと一列目(最前列)と聞いたことがあるのですが、番号10~11番は二列目になってしまうんでしょうか? ステージの作りなどにもよると思いますが、嵐のコンサートは初めてなので、分かる方がいらっしゃればご返答お願いいたします。 小学生の娘と行くのですが、娘が最前列だったら…と興奮しているもので(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

こんにちわ!ジャニーズではないのですがアリーナ席座った事あります。参考にですが私の見たときは           ス テ  ー  ジ           アリーナA               B               C               D って感じでした!質問にある番号10~11番ってのがいまいち分からないのですがアリーナA何ブロックとかあるばあいがあります。 番号10~11番ってのがブロック番号ですとステージ中央付近の可能性があります。1列15列くらいありそうなので最前列の可能性もあるかもです!!参考にですが東京ドーム座席データー載せておきます!ライブ座席配置のデーターもありますので参考にどうぞ!!! http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html
yuunyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 書き忘れたんですが、A○ブロックの10番と11番のチケットでしたので、教えて頂いたURLを見ると、最前列の可能性もあるみたいです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。