• ベストアンサー

ジャニーズ誌??

こんにちは。 わたしは嵐ファンなのですが、 ジャニーズ誌を 買ったことがありません。 嵐ファンに 一番おすすめな 雑誌は 何誌でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ジャニーズタレントがたくさん載っている雑誌はMyojo、duet、POTATO、Wink Up、ポポロなどです。 嵐ファンにお勧めの雑誌というのは、特にありません。どれも大体似たような感じなので。私はいつもポポロを買うのですが、ちょっと物足りないと感じた時にはduetを買ったりMyojoを買ったりします。 ただ、Myojoは最近値段が高いですね。昔は420円ぐらいで売ってたのに、今は580円もします。昔毎月Myojoを買っていた時期があったのですが、だんだん値段が上がってきて買うのをやめました。学生にはちょっと手が出ない領域になってきてしまったので。今は社会人なので、自分のお金で買っています。 「全買い」するのもありだと思いますが、くれぐれも金欠には気をつけてくださいね。たぶん3000円ぐらいかかっちゃいますよ。私も高校生の時にそれ系統の雑誌の買いすぎで金欠になったという苦い思い出がありますので…。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3の者ですが、先ほどの回答に書き忘れたことがありました。 嵐は、TV誌「月刊ザテレビジョン」という雑誌で毎月連載をしています。タイトルは「月刊嵐」です。2ページの見開きのコラムなのですが、かなり読みごたえはありますよ。もし興味があれば、一度購入されてみてはいかがですか? 以上、補足でした。

• tap-kids
回答No.2

No.1さんも回答してくださっていますが、ジャニーズ雑誌で有名なのは 前半3誌といわれる、POTATO・Wink Up・Duet そして、後半2誌といわれてるMyojo・ポポロ  の5誌です。 それぞれ、微妙な違いや特徴がありますがデビュー組に関しては同じような感じです。 嵐がお目当てでしたらどれを買われてもページ数的には同じです。 あとは、インタビューの内容や写真写りの良し悪しで選ばれたら良いのではないでしょうか? もちろん『全買いする』というのも「あり」です。 ファン歴が長いと毎月中身を確認せずに5誌購入する人も結構多いと思います。 是非、本屋さんで実際に手にとって見てみてください(^^)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ジャニーズの代表雑誌はMyojoだと思います。 でもポポロやduetなどなどなどたくさんジャニーズ専門誌?があるのでこれと言った限定はしにくいですね。 表紙・特集以外だとだいたいページ数はどれも同じですよ。 その時その時の表情の好みで買うのが一番ですよ★