• ベストアンサー

質問です。

大学生です。 男子は恋愛感情を持っていなかった女の子が自分にたくさん話しかけてきたりして自分に対して好意を持ってると思ったら性欲や彼女欲しさにその子の事を狙おうと思ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実体験上では狙いませんでした。 理由はいくら話をして接点が出来ても心が全くときめかなかったからです。 おそらく自分の心に深く深く沁み込んでいる大好きな女性がガードの役割をしていたんだと思います。

mixtupara
質問者

お礼

そうなんですかあ(/_;) やっぱりそんな簡単なものでもないですよね! それだけ一途な人の方がいいですしね♪ ありがとうございます

その他の回答 (2)

• uri5109
回答No.3

大学生ぐらいの歳なら、そうなると思います。 正確に言うと「狙おう」とする訳ではなく 「相手の女性がどこまで来るか試そう」という感じです。 なので、好意を感じたら素直に嬉しそうに振る舞って、 ワガママを言ってみて、どこまで応えてくれるか試したりします。 そういう反応を見ながら、最終的に「狙う」かどうかの判断をすると思います。

mixtupara
質問者

お礼

試すんですかあ! なんか怖いなあ笑 頑張ります ありがとうございました

• nnh43788
回答No.2

全ての男性はそうとは思いたくないですが・・・ 90%の男性は、自分に好意があると分かった段階で、面倒くさい女かどうか探りを入れだし あと、まあいいかな程度の容姿なら、そういう対象として見出すのではないですか。 ただ年齢も多少影響あると思います。

mixtupara
質問者

お礼

そうですかあ(/_;) それなら少しでも可愛いいい子にならないとですね! ありがとうございます