• 締切済み

見学から面接

今日就活をしていてよさそうな洋菓子店の製造社員募集の表示を見つけたので電話をし、明日製造場の見学をさせてもらう事になりました! 見学させてもらってよさそうなら面接を受けたいと思ってます! 面接を受けるにはどういう風に面接を受けたいと失礼のないように伝えたらよいのでしょう?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

率直に 「今日、見学をさせて頂いて、是非働きたいと思いました。 面接をして頂きたいのですが、宜しくお願い致します。」と 言うのが、熱意が感じられて良いと思います。

milky1991
質問者

お礼

素直に言うのが一番いいと言う意見ありがとうございます! 頑張ります(^0^)