• ベストアンサー

タイトル、テーマ考えてくださいっ

体育祭で私は赤団になったのですが、 団テーマを決めるのですが、 ダンスは、チアリーダー系で、チアリーダーの女の子が好きな男の子に告白をして、成功! みたいな物語のダンスを したいのです。 redという文字を入れて 英語で、ダンスに合った テーマを考えていただけませんか(>_<)?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogozenko
回答No.2

CHEERING RED Cheering は、勇気付けるとか、元気な感じに、チアリーダーのCheerをかけて

sakichan93
質問者

お礼

かわいすぎで、うまくかけていただいてありがとうございます!! ぜひ、参考にさせてください!!!

その他の回答 (2)

• jama2299
回答No.3

もし、女子校でしたら、 "Fuit is Ripe !" (フルート イズ ライプ!)はどうでしょうか? 「果実は熟した」という意味ですが、"Ripe" は「赤」を意味します。 "Fruit" は、あえて「単数形」で「一人の可愛い女の子」を連想させます。 テーマらしく、「名詞」ではなく、「文節」として、「フルートイズライプ」と一音節で発音してワンワードのように洒落てみてはどうでしょうか? 昔、同名の米国映画があって、それは、少女が恋をして大人になって行くような響きの題名でした。

sakichan93
質問者

お礼

本当に良いアイデアを ありがとうございます! とても助かりました! ご親切にありがとうございました

• SPS700
回答No.1

He read my mind and my face is red.「彼は私の心を読んだ(ここの read は過去ですからリードではなくて、レッド。 red と同じ発音です)だから私の顔は赤い」  デーマが短い方が良ければ red face 「(告白したあと上気して)赤い顔」とも。

sakichan93
質問者

お礼

可愛いアイデア ありがとうございます!!