• 締切済み

40代の男の人に質問です。

dodgeram1500の回答

回答No.4

嬉しいですよね。 彼女ではありませんが18,19の仲のイイ女の子がいます。 私は47です。 私もとっても彼女たちを可愛く思います。 娘のような感じもありつつ、恋愛の対象にもなります。 恋愛対象に母親の影を求めて年上を好む人もいれば、 逆に年下が可愛く思えても良いのではないでしょうか。 だって私たちの10代の頃の同年代の女の子より、今の10代は断然可愛いですもんね。

関連するQ&A

  • 男の人に質問します

    できれば20歳後半から30代の方…。 自分が好きな女性に対して恋愛感情をもてなくて冷たくしてたら 逆に彼女の方からそのことを後悔させるような[さよなら]的な言葉を告げられたことありますか? それはどんな言葉ですか?

  • 男の人にとって、「手をつなぐ」って?

    男の人は、恋愛感情がなくても肉体関係を持てる人っていますよね。そういう人にとって手をつなぐってどういうこと? 私の中では男の人って肉体関係は恋愛感情がなくてもできるけど、恋愛感情がないのにわざわざ手をつなぐ? と思ってるのですが、どうなんでしょう。 肉体関係を持った次の日に(肉体関係を持った時点では、たぶん私に対する恋愛感情は無かったたはず)、手をつながれました。 私としては、多少の恋愛感情は持っててくれてたと思いたいのですが、恋愛感情がなくても、その場の雰囲気とかでやっぱり手をつないだりするのでしょうか。 教えてください。

  • 男の人って。

    男の人って。 意識していない女友達と仲良くしたり 一緒にいたり、二人で帰ったりしませんよね? どれだけ「そんな恋愛感情なんてものはない」 って口では否定していても 本当はそのような感情、持っているんですよね? 男性の方、教えてください

  • 40代後半の男に対する好意?

    おかしな質問をいたしますが、決して公序良俗を乱すつもりはありません。 40代後半の会社員ですが、異動前の元同じ職場の女子社員(20代で部下)と少し親しくなってしまって、男女の関係直前の状態です。 もともと、おっとりしたよい娘だなとは思っていたのですが、彼女の方から飲みに行きたいとかから始まりました。最初は職場の普通のつき合いと考えていたのですが、異動になってもそれは続いていて、皆で飲みに行っても帰りは二人になる様な状態が続いています。  ここで質問ですが、20代の女性が40代の男に恋愛感情の様な好意を持つことってあるのでしょうか?それは、普通の恋愛感情なのでしょうか?それとも普通と少し違った感情なのでしょうか?

  • 男の人に2つ質問があります。

    男の人に2つ質問があります。 恋愛感情があっても、誘ったりアプローチが出来ない事ありますか。やっぱりアプローチがない〓恋愛感情がないって事ですか。 女の人からアプローチがあったら、その娘が恋愛の対象に変わる事ありますか。女の人からのアプローチもありですか。

  • 10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたら

    10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたらそれ以外でも回答お願いします) 憧れていたり、好意を持っていたりする人や友達など(25歳ぐらいの結婚して子供がいてもおかしくない同性または恋愛感情を抱いていない異性)または好きな芸能人などが「結婚することにしました」「妊娠しました(妻に子供が出来ました)」と発表したり、「実は私既婚者です」「子持ちでした」ということが判明したらショックを受けることはあると思いますか?また、そういう経験はありますか?

  • 20代前半の男の人って・・

    素朴な疑問なんですけど、20代前半の男性は恋愛に対してどのように考えていますか?恋愛する上で大切な事とか、彼女に望む事、休日に一緒にしたい事など、何でもかまいません。 また20代後半の方やもっと年上の方もどんな風に考えていたか、20代前半の彼がいる方、教えてほしいです。 私はもう別れてしまったけど、年上(19歳上)の人とずっと付き合っていたので同年代の男の子についてほとんど分からないです・・ 色々教えていただけるとうれしいです。その時に差し支えなければ、だいたいの年齢と性別も教えて下さい。些細な事でもいいのでお願いします。

  • 男の人って、、、

    前回質問させていただいたのですが、まだ気になることがあるので質問させていただきます。 できれば男性の方、お願いいたします。 男の人は「好き」でなくても「お気に入り」として女性を見ていることは多いですか? そこから恋愛感情としての「好き」が生まれることは期待できますか? 「お気に入り」としか思っていなかった女性に恋愛感情として「好き」と思われると、嬉しいですか? ちょっと引きますか? 「お気に入り」だった女性に興味がなくなった後に、恋愛感情として「好き」と思われていると分かったら、その女性に対する好意は復活することはありますか? 分かりにくい質問ばかりですみません。 一つでも答えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半、独身男性の方へ質問です

    30代前半、独身男性の方へ質問です。 年下へ恋愛感情を抱く事はあるのでしょうか。 もし抱くとしたらいくつまででしょうか。 高校生でも恋愛感情は抱くのでしょうか。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。