dodgeram1500のプロフィール

@dodgeram1500 dodgeram1500
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/13
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県京都府
  • お笑いの天才は、誰だと思いますか?

    最近は暗いニュースが多いですが、こういう時は、大爆笑したいと思います。 そこで質問なんですが、この人はお笑いの天才だと思う人を教えてください!僕はやっぱり明石家さんまだと思います。彼はどんなタレントにも対応でき、頭の回転の良さと何度見ても、飽きないところが彼の魅力だと思います。 皆さんは誰が本当に面白いタレントだと思いますか?回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#140587
    • 俳優・女優
    • 回答数7
  • 40代の男の人に質問です。

    彼女がまず10代だったとします。(この時点で恋愛感情にならない方はすみません、、お帰り下さい;) 彼女に「かわいい」と言われたら嬉しいですか? 本当に可愛くてしょうがないんです。